荒ぶる巨躯【ヘルム・ザ・ガンロック】

  • 644
  • 0

一人でも百人力!粋でいなせなスケールサイズ!鋼鉄巨人【ヘルム・ザ・ガンロック】です。

HGIBOヘルムヴィーゲ リンカーをもとに色変更と武器追加のみの仕上げです。

下地・基本塗装はクレオスラッカー、重ね塗りは水性塗料での仕上げとなります。

今後も追加改造する前提でそのタイミングでミキシングしようと考えています。

野球のイメージから、バットのような棍棒を振り回してほしいな、と持たせています。左手の棍棒は漏影からの流用です。鈍器って素敵。
野球のイメージから、バットのような棍棒を振り回してほしいな、と持たせています。

左手の棍棒は漏影からの流用です。鈍器って素敵。
後ろの塗装に関しては集中力の欠如が如実に表れていますね…。どのように再改造するべきか…思案にあぐねています。
後ろの塗装に関しては集中力の欠如が如実に表れていますね…。

どのように再改造するべきか…思案にあぐねています。
ヴァルキュリアバスターソードはシルバーを塗って、カッパー・茶色でドライブラシ。地層に埋もれてサビたり汚れたりしたイメージで仕上げました。でかすぎる。。。ひそかに「ヴァルキュリアザンバー」と命名しました。
ヴァルキュリアバスターソードはシルバーを塗って、カッパー・茶色でドライブラシ。地層に埋もれてサビたり汚れたりしたイメージで仕上げました。

でかすぎる。。。ひそかに「ヴァルキュリアザンバー」と命名しました。

コメント

4
白蓮号

白蓮号

HG IBO流星号とHG AGEアデルのミキシングです。

3
作業用モビルワーカー 荷台付き

作業用モビルワーカー 荷台付き

小改造で設定上はある武器をトラックの荷台風に交換したモビルワ…

3
SAUモビルワーカー

SAUモビルワーカー

HG IBOオプションセットに付属のモビルワーカーを地味に作…

5
スピナカスタム

スピナカスタム

HGマンロディ改造のHGスピナロディ(もどき)です! せっか…