GUNSTA

コピーできました!

私の妄想ビルドダイバーズ ライバル編

私の妄想ビルドダイバーズ ライバル編

今回はライバルフォース「鉄血兵団」のリーダー機、グレイズ改ジェネラルの紹介をします。ちなみに鉄血兵団のガンプラに関しては設定だけで現在この一機しかできてません。とりあえず鉄血系ガンプラで統一するつもりです。グレイズ改ジェネラルはグレイズ系のパーツなら武装込みで何でも使える程汎用性の高い機体です。多くの換装パーツがあり、様々なミッションに対応できます。(あくまでも設定上の話。実際の換装パーツは製作予定)機体そのものの性能は飛び抜けて高い訳ではありませんがかなり堅実な機体です。

私の妄想ビルドダイバーズ ライバル編 アピールショット1
肩アーマーに対装甲用ナイフが鞘ごと取り付けてあります。
私の妄想ビルドダイバーズ ライバル編 アピールショット2
左腕にはヘルムヴィーゲ·リンカーの角を流用した電磁クローが装備されています。やろうと思えばこれでコックピットを突き刺せます。
私の妄想ビルドダイバーズ ライバル編 アピールショット3
電磁クローとナイフで近接戦闘ではかなり優位に立てます。
私の妄想ビルドダイバーズ ライバル編 アピールショット4
グレイズリッターの脚部ブースターを装備。高い機動力が必要な時に使われます。
  • サイトの埋め込み
装備のアイデア募集。(鉄血の世界観に合う物のみ)

コメント0件

キツネスキーです。ガンプラ初心者ですがよろしくお願いします。リアルで物書き(趣味)をしているので妄想が爆発する事があります。独自設定と妄想ストーリー多々あり

関連ガンプラ作品