ジャスティスノワールガンダム

  • 1916
  • 3

隠者組んでる時になんかこの羽ノワールの刀っぽいなと思ってたまたま手持ちにノワールストライカーのジャンクがあったので思いつきでミキシングしてみました。

配色めちゃくちゃノワールに近づけたせいでほぼほぼそれにしか見えないんですが素体はそこまで弄ってないです。アンテナ増やしたり腰のサイドアーマーをジャスティスに付属してたジャスティスナイト用のアーマーに付け替えたくらいですね。
配色めちゃくちゃノワールに近づけたせいでほぼほぼそれにしか見えないんですが素体はそこまで弄ってないです。

アンテナ増やしたり腰のサイドアーマーをジャスティスに付属してたジャスティスナイト用のアーマーに付け替えたくらいですね。
やっぱりこの羽ノワールのあれっぽいですよね。まぁ刀と言うにはいささか横に厚いしなんか丸っぽいというか鋭角では無いですけどかっこいいので良しとしましょう。
やっぱりこの羽ノワールのあれっぽいですよね。

まぁ刀と言うにはいささか横に厚いしなんか丸っぽいというか鋭角では無いですけどかっこいいので良しとしましょう。
ノワールといえば二丁拳銃ですよね!腕クロスするやつも隠者の広い可動範囲のおかげでめちゃくちゃかっこよく決まります!使ったハンドガンは多分アメイジングウェポンバインダーのやつだと思います。
ノワールといえば二丁拳銃ですよね!
腕クロスするやつも隠者の広い可動範囲のおかげでめちゃくちゃかっこよく決まります!

使ったハンドガンは多分アメイジングウェポンバインダーのやつだと思います。
蹴りのポージングもしっかり決まります。蹴りのポージングはなんか苦手ですね……
蹴りのポージングもしっかり決まります。

蹴りのポージングはなんか苦手ですね……
ファトゥムの分離ギミックもちゃんと生きてます。ただ持ち手の部分は取ったのでぶら下がることが出来なくなってます……まぁぶら下げて飾ることは恐らくないので支障はないですね。
ファトゥムの分離ギミックもちゃんと生きてます。
ただ持ち手の部分は取ったのでぶら下がることが出来なくなってます……


まぁぶら下げて飾ることは恐らくないので支障はないですね。
一応刀の作り方説明すると根元の部分をいい感じにニッパーで切り落として3ミリの穴を開けてノワールストライカーの刀の持ち手部分に3ミリの棒をひっつけてプラ板で隙間を埋めて羽と引っつけます。お手軽工作ですね。
一応刀の作り方説明すると根元の部分をいい感じにニッパーで切り落として3ミリの穴を開けてノワールストライカーの刀の持ち手部分に3ミリの棒をひっつけてプラ板で隙間を埋めて羽と引っつけます。
お手軽工作ですね。
最初はラヴファントムの鎌も普通に似合ってるんでも出せるつもりでしたがしまう場所作るのが難しかったんで辞めました。
最初はラヴファントムの鎌も普通に似合ってるんでも出せるつもりでしたがしまう場所作るのが難しかったんで辞めました。
塗装前です。追加のアンテナは恐らくデスティニーのものだと思われます。前回に引き続きで申し訳ないのですがまた余談です。あれから上司の方から連絡があってどうやら仮解雇らしく完全なクビではなかったそうです。という訳でいつから再開かはわからないですがとりあえず代わりのバイト探す必要は無くなりました。ご心配をおかけして本当にすみませんでした。ただいかんせんお金が無い状況に変わりはないので投稿ペースは落ちるかもしれないですが極力頑張りますので気長にお待ちいただけると幸いです。
塗装前です。
追加のアンテナは恐らくデスティニーのものだと思われます。










前回に引き続きで申し訳ないのですがまた余談です。
あれから上司の方から連絡があってどうやら仮解雇らしく完全なクビではなかったそうです。
という訳でいつから再開かはわからないですがとりあえず代わりのバイト探す必要は無くなりました。
ご心配をおかけして本当にすみませんでした。

ただいかんせんお金が無い状況に変わりはないので投稿ペースは落ちるかもしれないですが極力頑張りますので気長にお待ちいただけると幸いです。

コメント

  1. カッコイイですね!
    ストライクをコピーしてルージュができたように
    クライン派がコピー&改良して生まれたノワールって感じですね!
    本家のノワールより強そうです(^o^)

天頂さんがお薦めする作品

デスティニーガンダムRe:FA

2024年最新作
11
アカツキ クレナイ

アカツキ クレナイ

SEED FREEDOMでもしカガリにも新型機が渡されていた…

13
デスティニーガンダムRe:FA

デスティニーガンダムRe:FA

前回製作したデスティニーガンダムReをフルアーマー化してみま…

11
デスティニーガンダムRe

デスティニーガンダムRe

デスティニーをビルド系機体風に改造しました!

9
ガンヴォルヴァクロス

ガンヴォルヴァクロス

ガンヴォルヴァをXとミキシングしました!