ダブルオーブランシュネージュグラスフラム

  • 1996
  • 4

フランス語でブランシュネージュ(白雪姫)グラス(氷)フラム(炎)で白雪姫に氷の炎を纏わせるイメージで制作しました…♪
ずっとやりたかったダブルオースカイとゼロ炎のミキシング。。。
私なりにカタチにしました(´ω`)

武装1 実体剣エタンセル(フランス語で輝き・煌めき)氷と炎2つの属性を選択。武装2 ビームライフル標準型ビームライフルですが属性は氷と炎。シングル・チャージを選択できます。

武装1 実体剣
エタンセル(フランス語で輝き・煌めき)
氷と炎2つの属性を選択。
武装2 ビームライフル
標準型ビームライフルですが属性は氷と炎。シングル・チャージを選択できます。

武装3 双剣エクレール(フランス語で閃光)ウイングバインダー型の双剣。

武装3 双剣
エクレール(フランス語で閃光)
ウイングバインダー型の双剣。

武装4 ビットグラソン(フランス語で氷柱)背部ウイングバインダー内に格納されたソード型ビット。

武装4 ビット
グラソン(フランス語で氷柱)
背部ウイングバインダー内に格納されたソード型ビット。

武装5 トランザム最大稼働で攻撃特化した姿です。ツインドライブ+青パーツで制御してます。

武装5 トランザム
最大稼働で攻撃特化した姿です。
ツインドライブ+青パーツで制御してます。

両パーツに穴をあけランナーを挿して接着してます(*´꒳`*)

両パーツに穴をあけランナーを挿して接着してます(*´꒳`*)

ガンスタさんにも白雪姫を投稿しました…♪こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

  1. sosuke 2年前

    一つお聞きします。このガンプラの胴体はウイングガンダムゼロ炎とわかりますが、バックパックのダブルオースカイはどのようにつけているですか?参考に教えてください。

    • snow 2年前

      返信が遅くなり申し訳ありません。
      画像を追加していますので参考になれば幸いです^ ^

      • sosuke 2年前

        両側に穴を開けてランナーで固定しているんですね。参考になりました。ありがとうございます。

  2. M@liand 4年前

    真っ白な機体に青と銀色が映えますね!
    名前も見た目も綺麗で素敵です!

5
ダブルオーブランシュネージュリリアル

ダブルオーブランシュネージュリリアル

“百合のように白く輝く白雪姫”をイメ…

5
ダブルオーブランシュネージュヴェリテ

ダブルオーブランシュネージュヴェリテ

前作ダブルオーブランシュネージュの後継機として製作…♪ フラ…

5
ティラールサバーニャ

ティラールサバーニャ

フランス語でティラール=狙撃手 ということでサバーニャをベー…

5
ダブルオーブランシュネージュプロテクシオン

ダブルオーブランシュネージュプロテクシオン

フランス語でプロテクシオン=防具 ということでダブルオーブラ…