オーガ刃-X

  • 856
  • 2

プロポーションは首、腰延長。少しS字立ちできるように延長。
角は鬼っぽく?プラで延長して反らせています。
腰の延長にともない、細い腰が気になるのでインテークとパイプでガッシリ感を出しています。
モモのダクト部は二重構造っぽく掘り込み。
爪先にも爪を追加などなど各部手を加えました。

なんか怖そうな?雰囲気が出てくれたように思います。

なんか怖そうな?雰囲気が出てくれたように思います。

角、腰、モモ、この3点がこのキットで手を入れたかった所です。武器をゆるく持ってる感を出したくて(剣先が下がるような)、武器の持ち手辺りを少し細くしています。ふくらはぎ大きなカバーも削り込みとロック機構っぽい爪を追加してみました。

角、腰、モモ、この3点がこのキットで手を入れたかった所です。
武器をゆるく持ってる感を出したくて(剣先が下がるような)、武器の持ち手辺りを少し細くしています。
ふくらはぎ大きなカバーも削り込みとロック機構っぽい爪を追加してみました。

襟元はハンドパーツsサイズがピッタリだったのでそのまま貼り付けました。肩アーマーの隙間にも歯車状のディテールを入れています。

襟元はハンドパーツsサイズがピッタリだったのでそのまま貼り付けました。
肩アーマーの隙間にも歯車状のディテールを入れています。

コメント

  1. ユウ 4年前

    見ていただいてありがとうございます☆
    素立ちだとこれくらいの感じが、より雰囲気が出てお気に入りです☺

  2. dope 4年前

    風貌からして威圧感たっぷりですね!
    あえてゆるく持たせるようにする事で武器自体の重みが感じられます✨

5
スタークジェガン

スタークジェガン

スタークジェガン 本編の活躍に惚れました…  

6
RGユニコーンガンダム

RGユニコーンガンダム

RGユニコーンガンダム 今の自分でできる最精度で加工をしてみ…

9
ユニコーンver.袖付きドライセン

ユニコーンver.袖付きドライセン

スタイル修正、各部デティールを追加しました。 カラーはドムⅢ…

7
hgギラズール ランゲ・ブルーノ砲改・重装用バックパック装備

hgギラズール ランゲ・ブルーノ砲改・重装用バックパック装備

  ランゲ・ブルーノ砲改と重装用バックパックを装備した仕様で…