アリーヤ

  • 3668
  • 2

アーマードコア4のレイレナード社製acアリーヤをイメージして作成しました。
このアリーヤは私がTwitterで改装ガンプラを載せるきっかけになった作品です。

武装はゲームに登場しないオリジナル武器で武装させました。右手武器のライフルは射程距離が短い分威力は高く、また弾切れをおこしても先端の銃剣で近接戦闘が可能。という設定です。
武装はゲームに登場しないオリジナル武器で武装させました。
右手武器のライフルは射程距離が短い分威力は高く、また弾切れをおこしても先端の銃剣で近接戦闘が可能。
という設定です。
左手武装は剣と機関銃の複合武装。剣のように切り裂くというよりはランスのように突き刺すほうがこの武器のつかいどころ機関銃の威力は低く牽制程度にしか役にたたない。
左手武装は剣と機関銃の複合武装。
剣のように切り裂くというよりはランスのように突き刺すほうがこの武器のつかいどころ機関銃の威力は低く牽制程度にしか役にたたない。
オルフェンズの滑空砲をただ付けただけ
オルフェンズの滑空砲をただ付けただけ
武装なしバージョン
武装なしバージョン

この作品をみてくださりありがとうございました。

コメント

  1. 完璧すぎる……格好いい!!!

  2. 4年前

    シルエットが正にac!!かっこいい!参りました!!

8
メタビー

メタビー

HGディランザグエル専用機を微改造してメダロットのメタビー風…

10
スプリットムーン

スプリットムーン

「____終始____」 今回製作したのはアーマードコアフォ…

8
レイテルパラッシュ

レイテルパラッシュ

「貴様も人類の為なら人の死も厭わないか、ならば自分で死を実践…

17
OUTLAW/Mechanized Memories

OUTLAW/Mechanized Memories

「アイムシンカートゥートゥートゥトゥトゥーアイムシンカートゥ…