アルス·ジュピターヴ·ガンダムverC

  • 980
  • 0

本編では”多分”登場することの無いアルスコアガンダムの姿。専用のアーマー[ジュピターアーマーverC]を装着した本機は、高い機動力と汎用性を手にした完全宇宙用のMSである。(アルス戦記第3章p68)

[物語はフィクションです verC=C型装備]

[背面]腰には見辛いですがビームサーベルが二本格納されています。
[背面]

腰には見辛いですがビームサーベルが二本格納されています。
[ポーズ1]ビームガトリングガンと手刀を用いてアクション  (左肩にマニファービットが移動してます)
[ポーズ1]



ビームガトリングガンと手刀を用いてアクション  (左肩にマニファービットが移動してます)
[ポーズ2]説明書(ジュピターヴ)に載っていたポージング (軽そう)
[ポーズ2]


説明書(ジュピターヴ)に載っていたポージング (軽そう)
[ポーズ4]私のオリジナルポーズですが…ダサくてスミマセン
[ポーズ4]


私のオリジナルポーズですが…ダサくてスミマセン
[工程]仮組み(マスキングテープで固定中)実物と姿が異なるのはただ単に面倒臭くなっただけです…笑
[工程]


仮組み(マスキングテープで固定中)
実物と姿が異なるのはただ単に面倒臭くなっただけです…笑
[工程]脚部改造接地面を増やす目的でコアガンダムの脚部を踵として用いました。
[工程]


脚部改造
接地面を増やす目的でコアガンダムの脚部を踵として用いました。
[工程]頭部改造アルスコアガンダムの頭部とアルスアースリィガンダムの頭部を加工して無理矢理くっつけました。
[工程]

頭部改造
アルスコアガンダムの頭部とアルスアースリィガンダムの頭部を加工して無理矢理くっつけました。

初の投稿で初の全塗装ミキシングビルドの挑戦なので指摘はあると思いますが…お手柔らかにお願い致します(;´д`)トホホ… 私は元々素組派なのですが、[アルスアースリィガンダム]の姿に惚れてしまい…もっとダークに染め上げたいと思い挑戦致しました。 改造箇所: 頭 肩アーマー 膝 踵 腰 使用キット: アルスアースリィガンダム  ジュプィターブガンダム  rgゴールドフレーム天ミナ(膝のみ) 使用塗料: [タミヤカラースプレー] セミブラック  ガンメタル [ガンダムマーカー] メタレッド  メタシルバー  メタバイオレット  ブラック

コメント