デュエルガンダム

  • 2340
  • 0

HGデュエルガンダムとHGCEストライクのミキシングです。
肩など、完全にデュエルにできてないですが可動範囲の向上がメインなのでまあいあかと。

アサルトシュラウドも着れません笑

以前作ったジンと。
以前作ったジンと。
頭部はマスクをデザインが似ていたアカツキに変更、肩にボールジョイントの受けを作り腹部も分割してボールジョイント可動、後ハメ加工しています。
頭部はマスクをデザインが似ていたアカツキに変更、肩にボールジョイントの受けを作り
腹部も分割してボールジョイント可動、後ハメ加工しています。
肩のスパイク的なやつは削って引っ掛けるような感じでつけてます。肘から下はデュエルのをつけれるように加工。
肩のスパイク的なやつは削って引っ掛けるような感じでつけてます。
肘から下はデュエルのをつけれるように加工。
腰もストライクのものを移植、それに合わせてデュエルの方を削って合わせてます。脚部はほぼストライクのままです。
腰もストライクのものを移植、それに合わせてデュエルの方を削って合わせてます。
脚部はほぼストライクのままです。
捨てサフ状態で仮組み。ここからもうちょいバランス調整したくらいです。
捨てサフ状態で仮組み。
ここからもうちょいバランス調整したくらいです。

コメント

優樹さんがお薦めする作品

ガンダムアストレア

バウ・カラバカスタム

ガンダム NT-1アレックス

5
バウ・カラバカスタム

バウ・カラバカスタム

HGUCバウを改造しました、 過去にも作ったんですが、今なら…

4
RGZ-95C リゼル

RGZ-95C リゼル

HGUCのリゼル隊長機をZフェイスに改造しました。 元々リゼ…

5
アンクシャ

アンクシャ

HGUCよりアンクシャです! 脚の開脚より問題なのが、変形時…

6
シャア専用ザクII

シャア専用ザクII

無難に、それがいい。