ジェガン・キャノンタイプ

  • 1816
  • 6

ジェガンのキャノンタイプ。

ジェガンのキャノンタイプ。重装型とは違い、ジムキャノンを意識した機体構成になっている。
ジェガンのキャノンタイプ。
重装型とは違い、ジムキャノンを意識した機体構成になっている。
背面。後頭部にアンテナを二本追加し索敵性能を向上させている。ランドセルを換装し、機動力と引替えに火力を増強。ジムキャノンを意識した装甲板も装備。
背面。
後頭部にアンテナを二本追加し索敵性能を向上させている。
ランドセルを換装し、機動力と引替えに火力を増強。
ジムキャノンを意識した装甲板も装備。
肩部240mmロケット砲。拡散弾、榴弾、焼夷弾、硬芯徹甲弾等多くの弾種を使用出来る。万能!
肩部240mmロケット砲。
拡散弾、榴弾、焼夷弾、硬芯徹甲弾等多くの弾種を使用出来る。
万能!
マラサイと同タイプのビームライフル。取り回しの良い小型なライフルを自衛用に装備。左右のスカートにマガジンを収納している。
マラサイと同タイプのビームライフル。
取り回しの良い小型なライフルを自衛用に装備。
左右のスカートにマガジンを収納している。
左腕に持っているのは持ち運び式大型ミサイルを収納しているケース。肩部ロケット砲に装填して射出する。
左腕に持っているのは持ち運び式大型ミサイルを収納しているケース。
肩部ロケット砲に装填して射出する。
過去作のズールキャノンと。新鋭機で旧式リスペクト!
過去作のズールキャノンと。
新鋭機で旧式リスペクト!
本当は右肩を切り欠いてジムキャノンと同じ仕様にする予定だった。肩の構造のおかげでそうもいかなかった。うわああああああん!!
本当は右肩を切り欠いてジムキャノンと同じ仕様にする予定だった。
肩の構造のおかげでそうもいかなかった。
うわああああああん!!

キャノンに萌えろ!

コメント

  1. あ、先に書かれてたw
    このジェガンのカラーリングが素敵!
    また、手に持つ榴弾もいいですねー。バックストーリーが膨らみます*^^*

    • Pontyan 4年前

      ありがとうございます!
      あまりにていなくてもやはりジムの血筋……豊富なバリエーションの裏に潜む開発記を想像すると胸が踊ります!

  2. Zoo 4年前

    ジムキャノンのカラーリングが違和感なく非常に似合っていますね!
    マラサイ用のビームライフルを装備というのも個人的にはツボです!!
    そしてやはりキャノン機体はカッコイイ・・・!!装填できる弾種が完全に絆仕様wwww
    自分も本日中に新作を投稿できると思いますので、よろしければまた覗きに来てください。

    • Pontyan 4年前

      いつもありがとうございます!
      ザクマシンガンを持ったグフだったり、別機種の武器を持ってる機体を見ると興奮しますww
      射撃の頃のドムキャノンに惚れてしまってからこうで……
      毎回素敵な作品を投稿していらっしゃるのでとても楽しみです!

  3. 市民M 4年前

    右肩キャノンは正義(renpou_emb)

Pontyanさんがお薦めする作品

ザクタンク グリーンマカク

ガンダムローズ

ゾゴック (MSV)

連邦チーム
11
ガンキャノン重装型

ガンキャノン重装型

キャノン砲撃時の反動を改善し、全面的な装甲強化が施されたガン…

10
ジムキャノン

ジムキャノン

ジムキャノン ジムを砲撃戦仕様として再設計した機体。 ジムと…

11
ガンダムメリケンパークに立つ

ガンダムメリケンパークに立つ

「ご当地ガンプラフェス」に投稿したガンプラ。 ジオラマ?ビネ…

9
高機動型ザク

高機動型ザク

高機動型ザク。追加バーニアを多数装備したザクⅡ。 宇宙での高…