パーフェクトストライクガンダム

パーフェクトストライクガンダム

旧HGのパーフェクトストライクとHGCEのストライクを二個一してつくりました。

まず装備無しのストライクから。筋彫りを増やし、ディテールアップを行いました。

イーゲルシュテルン部は、メタルパーツに打ち変えてます。

スラスターの間にプラバンを追加。後ろの腰アーマーのダクトモールドを取り付。

ストライカーパックは、全て塗装してます。ブラシで塗装しにくいところは、筆塗りしてます。

  • サイトの埋め込み

PG、MG、RGを参考に全塗装しました。

コメント0件

MSVで出てきたり出てきそうな物を作ってます。たまに、そのまま作ったりもします。

MS-08TX イフリート

Twitter企画の1day制作に参加し、制作しました。

ズゴック(量産機カラー)

RGシャアズゴックを量産機カラーに塗り替えてみました。

ガンダム BEYOND GLOBAL(1…

40周年記念モデルのBEYOND GLOBALをTwitter企画の1…

ウィンダムカスタム

ウィンダムをガンダムフェイスにし、IWSPを装備させてみました。

関連ガンプラ作品

ミストラルストライク

以前作成した高機動型をさらに強化。でもブースターパックではなくエールス…

ストライク エース

ストライクガンダムをベースに様々なガンプラや30MM等のパーツを組み合…

ストライクガンダムストライカーウェポンシ…

ストライクガンダム✩.*˚ストライカーウェポンシステムです ガンダムマ…

MG FREEDOM GUNDAM Ve…

立ちポーズを意識して間接等は固定にして仕上げました。