グレイズリッターカスタム

  • 3028
  • 3

グレイズに可能な限り多くのバーニアをミキシングした機体になります。

元々機体色はエレガント(トールギスⅡ)カラーの青にしようと思ったのだが、マクギリス機になってしまいそうなのでシナンジュをイメージしたカラーの赤に変更しました。

ナイトブレードとシールドナイトブレードは式典用にも使われる設定なので立ち姿は映えますね。
ナイトブレードとシールド
ナイトブレードは式典用にも使われる設定なので立ち姿は映えますね。
ドーバーガン(実弾)オルフェンズの世界で使用されても違和感なさそうですね。
ドーバーガン(実弾)
オルフェンズの世界で使用されても違和感なさそうですね。
バーニア展開ロマンを求めてRGトールギスのスーパーバーニアとシュヴァルベグレイズでミキシングしました。速すぎて中に入る人間が耐えきれず乗れないだとか。
バーニア展開
ロマンを求めてRGトールギスのスーパーバーニアとシュヴァルベグレイズでミキシングしました。

速すぎて中に入る人間が耐えきれず乗れないだとか。
最後はバック
最後はバック

コメント

  1. おもち 4年前

    赤に黄色の色合いがとてもあってかっこいいです!

  2. ku-ma-0 4年前

    トールギスのバックパックがグレイズに合いすぎて!
    カラーリングも相まってかっこいいですね!

    • シン 4年前

      ありがとうございます。
      ギャラルホルンのエース専用機みたいなイメージで作成しました。

9
ダブルオーアモルゼロカスタム ブルーバード

ダブルオーアモルゼロカスタム ブルーバード

『ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ』シリーズのカスタム機…

6
ダブルオーアモル ペルフェイクティビリティ

ダブルオーアモル ペルフェイクティビリティ

『ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ』シリーズのペルフェイ…

9
G-フェネクス

G-フェネクス

「見つけたぞ飛級生ヘルメスの薔薇の設計図がある限り我がキャピ…

9
ユニコーンガンダム シン アームド・アームズ

ユニコーンガンダム シン アームド・アームズ

『ぼくのかんがえたさいきょうのガンダム』シリーズから アーム…