ガンダムバエル・シン

  • 1024
  • 4

━━阿頼耶識の深淵。
ギャラルホルンの原罪に触れた時
ガンダムバエルは≪シン≫の力に目覚める━

ミキシングに挑戦。
バエルをあのロボット風に作成しました。
可変構造は初めてだったのですが思ったよりはうまくいったと思います。
全体の色彩のバランスは元があったのでよくまとまったと思います。
改めてプロのデザイナーのセンスに驚かされました。

個人的に納得いった点
1、肩パーツのハイヤーザンスカイの取り付けはうまくいったと思います。部品の形状も思った通りおさまってくれました。
2、背面の天ミナウイングの取り付けもよくおさまってくれました。
今回はパーツ選びがうまくいったと思います。

心残りは武器とエフェクトですかね。
ファミリア風のビット兵器を作ろうと思ったのとエフェクトで魔方陣を作ろうと思ったのですが、前者は細かいネタが思い付かず、後者は表現のレベルが難しく自分が現在持つスキルでは難しいと思いました。

コメント頂けると非常に嬉しいです。

可変時の画像。先端のパーツはコアガンダムの戦闘機の頭部分です。
可変時の画像。先端のパーツはコアガンダムの戦闘機の頭部分です。
インテグラルバエルソード構え。クアンタソードの色変えだけなのでこれはもう少し工夫しても良かった。
インテグラルバエルソード構え。
クアンタソードの色変えだけなのでこれはもう少し工夫しても良かった。
肩からのエフェクト展開。この写真が一番お気に入り。非常に分かりにくくなってしまったのですがエフェクトの根本はつや消し、外はつや出しで塗装しました。
肩からのエフェクト展開。
この写真が一番お気に入り。
非常に分かりにくくなってしまったのですがエフェクトの根本はつや消し、外はつや出しで塗装しました。
キマリスヴィダールと。「ガエリオ。君が俺とシンのバエルに勝てるわけ無いだろう。」
キマリスヴィダールと。
「ガエリオ。君が俺とシンのバエルに勝てるわけ無いだろう。」

━ギャラルホルンの原罪に触れた時 バエルはシンの力に目覚める━

コメント

  1. GODAI 4年前

    カラーとミキシングが迫力満点かつ素晴らしいです(可変出来るのも良いですね)♪♪

  2. 元ネタはわからないけどかっこよくてとにかく私の好みです

5
グレイズ・アンバサダー

グレイズ・アンバサダー

グレイズを国連大使色で塗装しました。 内部のフレームはシルバ…

5
RGデステニーガンダム

RGデステニーガンダム

RGデステニーガンダムを普通に組んで、水性塗料でトップコート…

4
フルパーフェクトストライクガンダム

フルパーフェクトストライクガンダム

パーフェクトストライクに物足りなさを感じたので作りました。 …

6
RGクアンタフルセイバー

RGクアンタフルセイバー

クアンタフルセイバーの外装を蛍光色、内部をメタリックカラーで…