アクトザク/第2次評価試験型

  • 1196
  • 2

設定

ロールアウトしたキシリア隊アクトザクの稼働データからフィードバックを受け改修した武器類、マニピュレータ、冷却装置、間に合ってなかった新造バックパック等をテストする為の機体。

プラモのインストに「バックパックは間に合わなかった」とあったのを不憫に思い、
(バーニアくらいは強化しちゃろう)と軽い気持ちで始めたけど結果的には大苦戦でした(泣)

バックパックを自作してるので、やはり後ろ姿を見ていただきたいです。オノは本来ならば両腰に装着なのですが(このように配置した方がカッコ良いな)と直感したイメージに近い形に纏められました。
バックパックを自作してるので、やはり後ろ姿を見ていただきたいです。
オノは本来ならば両腰に装着なのですが
(このように配置した方がカッコ良いな)
と直感したイメージに近い形に纏められました。
完成してますが、ここまではバラせます。
完成してますが、ここまではバラせます。
ヒザ裏関節のデコレーションは今回このようにしました。コレも気に入ってるので、今後もこのディテールは使いたいです。
ヒザ裏関節のデコレーションは今回このようにしました。
コレも気に入ってるので、今後もこのディテールは使いたいです。
ビームサーベルを磁力反発により弾き返す為に【電磁場制御装置】を追加したヒートホーク。マシンガンも「弾丸消費量の多さ」に対処するべく既存のドラムマガジンを3連で装着可能にしました。その結果、予備弾倉の携行も無改造で出来るようになってます。
ビームサーベルを磁力反発により弾き返す為に【電磁場制御装置】を追加したヒートホーク。

マシンガンも
「弾丸消費量の多さ」に対処するべく既存のドラムマガジンを3連で装着可能にしました。その結果、予備弾倉の携行も無改造で出来るようになってます。

初投稿でビビってます

コメント

  1. 74120’5 4年前

    リックディアスやディジェのバックアップは、これが元になってるんじゃないか?という感じのデザインですね。

    • コメントありがとうございます(^o^)
      たしかに、ヒートホークがバインダーぽいですよね。
      なのでオノを外してしまうとシルエットがちょっと野暮ったく見えてしまいます(-_-;)

4
わたしもアーティファクト塗ってみました

わたしもアーティファクト塗ってみました

世にあふれる猛者たちの投稿に刺激され、わたしも挑戦してみまし…

4
HGUCリバイバル/シャア専用ザクⅡ

HGUCリバイバル/シャア専用ザクⅡ

ビーム煌めくフラッシュバックにぃ〜 ヤツの影! ってことで、…