GBN-BASE GUNDAM

  • 764
  • 4

この度はこういう祭り気分な企画に参加できてとても楽しかったです。
企画してくれたn兄さん、すえぞうさん、ガンスタさん、ありがとうございました。
作品ですが
GBNベースガンダムを製作しました。
そのままだとあまりにおもちゃっぽかったんで各面を削り込み余分なディテールやバンダイエッジを殺していきました。
その他の工作では足首のスリム化&つまさき延長と腰アーマーの延長くらいです。
あ、あとは左手首を百万式から、足裏をゼータプラスから移植(ミキシング)しましたw
カラーリングは白はフィニッシャーズのファンデホワイト、ブルーは以前作ったHi-νの残り、赤は先日作ったキュベレイの残りですw

削り込み
削り込み
余分なディテールを削る落としてます。
余分なディテールを削る落としてます。
左半身加工終了
左半身加工終了
加工終了
加工終了

コメント

  1. kutsu64 4年前

    先鋭的な意匠のGBNベースガンダムをさらにシャープにした新しい78像ですね。カッコいいです。

    • kutsu64さんありがとうございます♪
      肉厚で野暮ったい雰囲気を削り込むだけでだいぶ見れる感じになりました♪
      クセのあるキットですが、たまにはこういうのも楽しいですw

  2. スミス 4年前

    余分なディテールを削り落とす事で、増したスマートさがカッコいいです
    勉強になります

    • 3284さんありがとうございます♪
      とにかく全体的に肉厚でエッジがダルダルだったんで、それを解消するだけでだいぶ良くなりました。
      ディテールも意味の分からない部分は潔く削り落としちゃいましたw

7
HG(リバイブ)百式改造

HG(リバイブ)百式改造

HG(リバイブ)の百式を製作しました。 改造箇所は百万式の腰…

9
HGグレイズアイン

HGグレイズアイン

昔作った作品です(スイマセン) 基本的にはキットのままなんで…

6
HG(リバイブ)キュベレイダムド風キュベレイ

HG(リバイブ)キュベレイダムド風キュベレイ

HG(リバイブ)のキュベレイを改造してキュベレイダムドっぽい…

7
HG ゼータガンダム

HG ゼータガンダム

ライトニングゼータをベースにゼータガンダムに改造しました。 …