GMフラッド
  • 272
  • 2

GMフラッド

完成しました
ジムスナイパーⅡの改造機GMフラッドです

設定 GMフラッド 型式番号 RGM-79CM        頭頂高  18.0m 本体重量 50.0t 全備重量 66.0t ジェネレーター出力 1.790kw   装甲材質 チタン合金セラミック複合材        武装 ビームマシンガン           ビームサーベル           肩部シールド           
本機は、一年戦争終盤に、少数が量産されたジムスナイパーⅡのうち一機を民間軍事組織が買い取り、地球でジオン残党と戦い続け損傷と修理を繰り返して生まれた機体である。
何度かパイロットが生き絶えて放置されることがあったが、その度に傭兵や軍に回収されている。 悪運だけは強いようだ
また本機のGMフラッドという名称は、連邦政府軍が、市民の通報を受け、倒れていた本機を回収して際に名付けられた名称である。
という訳で制作過程です。 もともと昔いじって放置してあったジムスナイパーⅡを暇つぶしに完成させようということで始めました。 プラ板工作は初めてなのですがどうですかね (汗)
塗装前です
塗装直後です 実は初ウェザリング&初チッピンクだったりします しゃしんでは分かりづらいですが足元はかなり泥だらけです
最後までご覧頂きありがとうございました!
  • サイトの埋め込み
GMフラッド完成しました! 拙い作品ですが宜しくお願いします。

コメント2件

  1. Tulsa_Birbhum 6か月前
    • ombré 3か月前

こんにちはOOシリーズの大好きなガンプラ歴4年のブロッコリーです。 まだまだ未熟ですがこれから頑張っていきたいと思います!

ガンダム ブリッツア

完成しました オリジナルガンダムのガンダムブリッツアです

ガンダムラミエル

未完成ですが、投稿することお許しください。 僕の二代目相棒、ガンダムラ…

ガンダムイポス

僕の初改造ガンプラのガンダムイポスです。 イポスというのは、ソロモン7…

関連ガンプラ作品

荒武者アスタロト

スカーレット・ライザー

支援機D(ドラキュラ)ライザーと合体した真の姿、レミリア専用「スカーレ…

スカーレット・ガンダム&D(ドラキュラ)…

ダブルオーライザーを基に制作したレミリア専用機「スカーレット・ガンダム…

ジムスナイパーⅡ 特務部隊仕様

昔に製作したジムスナイパーⅡとジム・ガードカスタムのミキシングになりま…