ギガントサタニクスガンダム

  • 4752
  • 0

前回のユーラヴェンに引き続き今度はサタニクスを自分好みに改造してみました。

でかい腕とかキャタピラとか金色のドリルとかほんとに大好きなんですよ私……一応今回のコンセプトは戦う作業用機体みたいな感じですね。でかい図体の割にはシンプルなんで可動は良くします。
でかい腕とかキャタピラとか金色のドリルとかほんとに大好きなんですよ私……
一応今回のコンセプトは戦う作業用機体みたいな感じですね。

でかい図体の割にはシンプルなんで可動は良くします。
でかい腕だとこういうポーズがすごく映えますね。後ろで爆発したり雷落ちるエフェクトが見えますね……
でかい腕だとこういうポーズがすごく映えますね。
後ろで爆発したり雷落ちるエフェクトが見えますね……
殴り掛かるポージングです。いかんせん肩の部分が大きいせいで顔を撮るのが大変でした……
殴り掛かるポージングです。
いかんせん肩の部分が大きいせいで顔を撮るのが大変でした……
こうミサイルみたいな危険物が落ちてくるシチュエーション大好きなんでドリル後ろにしてこういうポージングも……まぁ使ってるのはラッカー薄め液ですけど危険物ではあるんで……
こうミサイルみたいな危険物が落ちてくるシチュエーション大好きなんでドリル後ろにしてこういうポージングも……

まぁ使ってるのはラッカー薄め液ですけど危険物ではあるんで……
アーマーのギガントドリル単体で見るとこんな感じです。まぁ足つける位置がちょっと無理してんなぁ感はありますけどもそれなりに形にはできたと思います。
アーマーのギガントドリル単体で見るとこんな感じです。

まぁ足つける位置がちょっと無理してんなぁ感はありますけどもそれなりに形にはできたと思います。
そして今回も合体してコアドリルに変形合体するギミックも搭載させました!戦闘機とドリルが合体したとこでどうなるんだとか言うのは野暮ですよ野暮!
そして今回も合体してコアドリルに変形合体するギミックも搭載させました!

戦闘機とドリルが合体したとこでどうなるんだとか言うのは野暮ですよ野暮!
今回腕はダンタリオンの物を使ってます。意外と無加工ですっぽりハマるんで改造しやすかったですね。
今回腕はダンタリオンの物を使ってます。
意外と無加工ですっぽりハマるんで改造しやすかったですね。
いかんせん上半身が重すぎるので下半身の間接という間接を瞬着で太らせたのでかなり丈夫になってます。手は極め手の恐らく1/100サイズを使ってます。
いかんせん上半身が重すぎるので下半身の間接という間接を瞬着で太らせたのでかなり丈夫になってます。

手は極め手の恐らく1/100サイズを使ってます。
塗装前です。まぁ前回もそうでしたがあんまりイメージ変わらないですね……
塗装前です。
まぁ前回もそうでしたがあんまりイメージ変わらないですね……
これがデカール貼る前ですね。
これがデカール貼る前ですね。
まぁ一応なんですけど前回のコンプリートユーラヴェンのアーマーと合体するギミックもありましてですね……これが何を意味するのかは察してみてください……!
まぁ一応なんですけど前回のコンプリートユーラヴェンのアーマーと合体するギミックもありましてですね……


これが何を意味するのかは察してみてください……!

コメント

天頂さんがお薦めする作品

デスティニーガンダムRe:FA

2024年最新作
11
アカツキ クレナイ

アカツキ クレナイ

SEED FREEDOMでもしカガリにも新型機が渡されていた…

13
デスティニーガンダムRe:FA

デスティニーガンダムRe:FA

前回製作したデスティニーガンダムReをフルアーマー化してみま…

11
デスティニーガンダムRe

デスティニーガンダムRe

デスティニーをビルド系機体風に改造しました!

9
ガンヴォルヴァクロス

ガンヴォルヴァクロス

ガンヴォルヴァをXとミキシングしました!