ファントム

  • 2064
  • 2

クロスボーンガンダム ゴースト
に登場するファントムが大好きなので
自分で出来る限りのものを作ってみました。
本体のベースはX2を使用してます。
GBNがあったらこのファントムもどきw
で出たいなという考えで作りました。

ファントムライトは全て取り外して未発動状態に戻せます。接続には真鍮線を使用します。肩や胸部のパーツはX2の物にパテで形状変更。
ファントムライトは全て取り外して未発動状態に戻せます。
接続には真鍮線を使用します。
肩や胸部のパーツはX2の物にパテで形状変更。
X-0を所有しておらず自作も私の技術では困難そうだったため、ムラマサブラスターをそのまま使用、バックパックにマウントできます。GBNでの使用を想定したので継続戦闘が必要な時のために強制冷却カートリッジを大量に装備。取り外し自由なので個数を調整できます。最大で三時間分のカートリッジの連結が可能です。
X-0を所有しておらず自作も私の技術では困難そうだったため、ムラマサブラスターをそのまま使用、バックパックにマウントできます。

GBNでの使用を想定したので継続戦闘が必要な時のために強制冷却カートリッジを大量に装備。
取り外し自由なので個数を調整できます。
最大で三時間分のカートリッジの連結が可能です。
ジャンクパーツの組み合わせでフレイムソードも製作しました。
ジャンクパーツの組み合わせでフレイムソードも製作しました。
ファントムライト未発動状態と発動状態。大分印象が変わりますねw
ファントムライト未発動状態と発動状態。
大分印象が変わりますねw

ファントムのHGがいつか出ることを願いつつも我慢できず…w 頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

  1. スミス 4年前

    今日の新作紹介で、ガンダムプルトーネを見たとき、今年のバンダイスピリットは攻めてるって思えたんで、年内にファントムのHGがプレミアムバンダイで来てもおかしくない

5
∀ガンダムNEO

∀ガンダムNEO

ターンエーガンダムを俺の考えた最強のガンダムだ!! というノ…

4
ウォーバルバトス

ウォーバルバトス

ガンダムバルバトスルプスの改造ガンプラ アームユニットに疑似…

4
イフリート改(イラスト風)

イフリート改(イラスト風)

バトオペ2が出てガンプラ熱が再燃している中新しいことに挑戦し…