ドラケンE型(土木研究会所属)

  • 606
  • 0

HGUC ジム・スナイパーII

外装板の踵側、左右で塗り間違える
外装板の踵側、左右で塗り間違える
塗り直している最中、頭の中ではShape Memory Alloysがベンベン ボ  ベン テッテッ テッテッテと響く。灰色を強くしてピンクの彩度を下げました。「ドきついピンク色は不謹慎だって、社長が偉いさんに睨まれたらしいよ」「へぇ」「で、薄墨に塗ると折れたらしい。薄墨な」
塗り直している最中、頭の中ではShape Memory Alloysがベンベン ボ ベン テッテッ テッテッテと響く。
灰色を強くしてピンクの彩度を下げました。

「ドきついピンク色は不謹慎だって、社長が偉いさんに睨まれたらしいよ」
「へぇ」
「で、薄墨に塗ると折れたらしい。薄墨な」
肉抜き部分を埋めて、ピンクにグレイをちょい足しして筆塗りぬり <-イマココ乾燥したら、瓶から出したままのグレイと黒を少しずつ足したグレイで建機用の腕と関節や手・脚にホース類を塗る。<- ココ最後にブチ穴や下腿に影をつける。X17ピンクXF-53ニュートラルグレイXF-1フラットブラック【どちらもタミヤカラー エナメル】
肉抜き部分を埋めて、ピンクにグレイをちょい足しして筆塗りぬり <-イマココ

乾燥したら、瓶から出したままのグレイと黒を少しずつ足したグレイで
建機用の腕と関節や手・脚にホース類を塗る。<- ココ

最後にブチ穴や下腿に影をつける。

X17ピンク
XF-53ニュートラルグレイ
XF-1フラットブラック

【どちらもタミヤカラー エナメル】

コメント

3
パンツのゴムが切れた

パンツのゴムが切れた

RMS-179