ユニコーンガンダム2号機バンシィ

  • 764
  • 0

HGUCバンシィを小説版準拠の装備にして、組み立てました。

サイコフレーム部分はクリアオレンジにて、アンテナや襟周りはゴールドにて塗装しています。
サイコフレーム部分はクリアオレンジにて、
アンテナや襟周りはゴールドにて塗装しています。
バックショット。バズーカもマウントしました。差し色で、ビームマグナムのカートリッジとバズーカの予備弾倉をメタリックレッドとしました。重厚感があり、かなり好みの背中です。
バックショット。バズーカもマウントしました。
差し色で、ビームマグナムのカートリッジと
バズーカの予備弾倉をメタリックレッドとしました。
重厚感があり、かなり好みの背中です。
アームドアーマーより、この武装の方が好みです。サイコフレームのクリアオレンジ塗装は、お手軽な割にかなり効果が有りますね。元キットの完成度も高いので、かなり満足しました。
アームドアーマーより、この武装の方が好みです。
サイコフレームのクリアオレンジ塗装は、お手軽な割にかなり効果が有りますね。
元キットの完成度も高いので、かなり満足しました。

少し前のものですが、バンシィです。

コメント

5
SDCS フリーダム

SDCS フリーダム

SDCSフリーダムをクロスシルエット フレームで部分塗装して…

8
サーペントテール:ミッション開始

サーペントテール:ミッション開始

HGアストレイブルーフレームセカンドLをプロポーション改修を…

8
汚れし者よ、無(ゼロ)へ帰れっ!

汚れし者よ、無(ゼロ)へ帰れっ!

聖龍騎士ゼロガンダムを、LGBBゼロガンダムをニコイチして作…

8
三代目大将軍

三代目大将軍

世間が飛駆鳥大将軍でフィーバーしている時期に作製しました。 …