ガンダム マルコシアス トレース

  • 1372
  • 4

GUNDAM MARCHOSIAS TRES
(ガンダム マルコシアス トレース)

ガンダムマルコシアスをメインにしました。
テルティウムガンダム、ケルディムガンダムサーガTYPE.GBF、バインダーガン、ゼルトザームアームズを使用しました。

ビルド系で鉄血系の機体が無いかなと思ったので、GBNがあったら使いたい機体というif設定で作りました!

TRES(トレース)はスペイン語で3を表します。
カラーリングが気がついたらG-3カラー、ミキシングに使ったテルティウムガンダムのテルティウムも3番目の意味で3に因んで名付けました!

両腕にライフルとシールドランチャーを装着。また、両足にもあるので銃撃戦にも対応。
両腕にライフルとシールドランチャーを装着。
また、両足にもあるので銃撃戦にも対応。
両翼にはケルディムガンダムサーガTYPE.GBFのGNビットを装着。また、通常は腰部横にあるバインダーを腰の後部に変更。腰部横にはバインダーガンを装着。
両翼にはケルディムガンダムサーガTYPE.GBFのGNビットを装着。
また、通常は腰部横にあるバインダーを腰の後部に変更。
腰部横にはバインダーガンを装着。
マルコシアスのバスタードメイス、バインダー内にある短剣での近接、格闘戦にも対応。
マルコシアスのバスタードメイス、バインダー内にある短剣での近接、格闘戦にも対応。
重装備系やよりガンダムって感じがするのが個人的に好きなので、両足はガッチリしているテルティウムガンダムを使いました。カラーリングは、特に何かを意識とかはなく自分が好きなカラーリングにしてみました。気がついたらG-3カラーに近い感じになってました笑
重装備系やよりガンダムって感じがするのが個人的に好きなので、両足はガッチリしているテルティウムガンダムを使いました。

カラーリングは、特に何かを意識とかはなく自分が好きなカラーリングにしてみました。
気がついたらG-3カラーに近い感じになってました笑

自分の好きな物を詰め込んでみました! 詰め込みすぎかもしれませんが、何卒評価の程よろしくお願いします! 質問等あれば、しっかりと答えさせていただきます!!

コメント

  1. GODAI 2年前

    失礼。僕のコメントへの返信お願いします。
    他の方のコメントは返信しているのに、僕のコメントだけ無視されていると「仲間外れ」にされた気分になるので・・・。

  2. GODAI 4年前

    「G3」カラーが決まってる、クールなマルコシアスでした!!

  3. Ririto 4年前

    カッコいいです!まとめかたが上手だしとくに腰横のバインダーを背中にもっていたしるえっとが黒蝶のようでオシャレですね(*´∇`*)♥️

ジェイさんがお薦めする作品

百式ライズカイン

8
百式ライズカイン

百式ライズカイン

プレミアムバンダイ限定 百式ライズカイン ゴールドメッキパー…

4
Zガンダム35周年

Zガンダム35周年

Zガンダム35周年ということで、全てRGで揃えてみました! …

1
ジュピターヴガンダム改

ジュピターヴガンダム改

ジュピターヴガンダム改です! 木星(ジュピター)の力を受け、…