EB-08Rt レギンレイズ=ギア

  • 712
  • 0

レギンレイズジュリアと同型のMSをギャラルホルンシャードで調整した機体。パイロットは無人兵器・ヴァイスフレームと互角の戦闘力を持つ少女達。機体の外見はパイロットごとに異なる。

【非武装形態】動物のような外見を持つが、開発者の拘りか、少女達の趣味なのかは不明である。この機体のカラーリングは青系。
【非武装形態】
動物のような外見を持つが、開発者の拘りか、少女達の趣味なのかは不明である。この機体のカラーリングは青系。
【ロングレンジライフル装備形態】ライフル系武装だが、構造はスナイパーに近い。連射性は皆無だが、一発の威力は油断できない。
【ロングレンジライフル装備形態】
ライフル系武装だが、構造はスナイパーに近い。連射性は皆無だが、一発の威力は油断できない。
【ジュリアンソード装備形態】片手剣であるが、ウィップのようにのばすことができる。
【ジュリアンソード装備形態】
片手剣であるが、ウィップのようにのばすことができる。
【SPスキル】ジュリアンソードのウィップ形態で小型のヴァイスフレームを複数撃墜することが可能である。
【SPスキル】
ジュリアンソードのウィップ形態で小型のヴァイスフレームを複数撃墜することが可能である。
【高機動移動】この機体は、9基のスラスターで空間戦闘での高機動戦が可能である。
【高機動移動】
この機体は、9基のスラスターで空間戦闘での高機動戦が可能である。

アリスギアとレギンレイズジュリアの融合。

コメント

9
MS-14E ゲルググ空間戦用試作型

MS-14E ゲルググ空間戦用試作型

MS-14 ゲルググをベースに開発された後期生産型の試作モデ…

6
デミバーディング

デミバーディング

デミバーディングをSTAR WARSのXウイングスターファイ…

7
特週ガンダム

特週ガンダム

突然トレセン学園に現れたスペシャルウィークに似たSDガンダム…

5
GAT-105M モンキーストライク

GAT-105M モンキーストライク

C.E.79にナチュラル向け民間用MSとして開発・販売された…