勇者・アイン

  • 532
  • 0

ギャラルホルン視点なら主人公になれたかもしれないアインが、もしGBNの世界に転生したら…?なif設定でグレイズアインをベースに作ってみました!

鉄血コン出すつもりでしたが、コンセプト固めに時間かけすぎタイムオーバー…。

〜武装〜大剣クランク・ブレードグラストロランチャーフリーデン・シールド転生して心を入れ替えたアインはあんな物騒な斧を手放し…亡き上官の偲んで命名された大剣はガンダムシュバルツリッター、シールドをガンダムシャイニングブレイクからミキシングして装備している。フリーデンがドイツ語で平和って意味なの、今日初めて知った。
〜武装〜
大剣クランク・ブレード
グラストロランチャー
フリーデン・シールド

転生して心を入れ替えたアインはあんな物騒な斧を手放し…
亡き上官の偲んで命名された大剣はガンダムシュバルツリッター、シールドをガンダムシャイニングブレイクからミキシングして装備している。
フリーデンがドイツ語で平和って意味なの、今日初めて知った。
転生して心を入れ替えた…以下略。肩部格納式機関銃を廃し、右肩に大剣、左肩にシールドを携帯できるように。ただ、重量超過で腕が垂れる…。両装備ともグレイズアインが大きくって錯覚するけど、かなり大きいからね…しょうがないね。
転生して心を入れ替えた…以下略。
肩部格納式機関銃を廃し、右肩に大剣、左肩にシールドを携帯できるように。
ただ、重量超過で腕が垂れる…。
両装備ともグレイズアインが大きくって錯覚するけど、かなり大きいからね…しょうがないね。
転生して…以下略。「下品」と悪態をついたあのカラーリングにしたのも、アインが改心したと視覚的にイメージしやすい為。
転生して…以下略。
「下品」と悪態をついたあのカラーリングにしたのも、アインが改心したと視覚的にイメージしやすい為。
それでは、ご覧いただきありがとうございました!
それでは、ご覧いただきありがとうございました!

制作中に(流星号のカラーリングっぽいな?って)気づいたなんて言えない…。

コメント

8
フォーンファルシア⭐︎Rv

フォーンファルシア⭐︎Rv

積み崩しの為、制作していたフォーンファルシア…ベース機体の下…

5
ガンダムDX〜HGUCコンプリート計画支援〜

ガンダムDX〜HGUCコンプリート計画支援〜

3年前のコンプリート計画時に組んだガンダムDX、多少の手直し…

6
νガンダム フェイクユニット装備

νガンダム フェイクユニット装備

久方ぶりにガンスタ投稿っ!入手しやすく動かしやすいEGνガン…

7
ガンダムレギルス-VSシリーズ風-

ガンダムレギルス-VSシリーズ風-

久しぶりのガンプラ制作のテーマに、レギルスをテカらせたかった…