ザクライトウォーリア(ヒルダ機)

  • 720
  • 0

ヒルダがドムトルーパーに乗る前に愛用していた機体という設定。

とにかく余分な物をオミットし軽量化。
損傷率は上がったものの機動力は大幅アップに成功。

更に、後にドムトルーパーに採用される装備を搭載、コスト上の理由から作られたのはこの機体のみ。他の二人はチューンナップされた専用色のザクウォーリアに搭乗したという設定。

ギガランチャーは試作版という設定。カラーリングはSEED版三連星をイメージ。ドライブラシやりまくったものの汚しすぎた。
ギガランチャーは試作版という設定。

カラーリングはSEED版三連星をイメージ。
ドライブラシやりまくったものの汚しすぎた。
ウィザードはドムトルーパーにそのまま採用されたイージーウィザード。画面では見えないけど隙間をプラ板で塞いだ。
ウィザードはドムトルーパーにそのまま採用されたイージーウィザード。
画面では見えないけど隙間をプラ板で塞いだ。
スパイクアーマーはシールドから移植し新造、シールドはビーム化(旧HGデスティニー用加工)、非展開用のパーツも作ったものの行方不明。頭部のブレードアンテナ、試製スクリーミングニンパスは新規作成。
スパイクアーマーはシールドから移植し新造、シールドはビーム化(旧HGデスティニー用加工)、非展開用のパーツも作ったものの行方不明。
頭部のブレードアンテナ、試製スクリーミングニンパスは新規作成。
足のカバーをプラ板で埋めたり部分的にカットしたりとにかく軽量化を意識。
足のカバーをプラ板で埋めたり部分的にカットしたりとにかく軽量化を意識。

コメント

4
ガンダムエアリアルBJ

ガンダムエアリアルBJ

何年ぶりかの投稿。ボロボロに朽ちていたビギニングJからソード…

4
漆黒のバクゥ

漆黒のバクゥ

初投稿です。 暗闇に紛れ敵を倒すエースパイロットが乗るバクゥ…