リジェネ専用モビルレギンレイズ

  • 576
  • 0

鹵獲したレギンレイズに新たに装備が追加した物で、リジェネの意向で肩が銀色になっている白兵戦を主にしている為フレームが若干強度が上がっているグレイズ用バトルアックスなどギャラルホルンとの戦闘時に回収した装備も使っている。ギャラルホルンが監視している資源衛星にいる剣術の達人に会う為にリジェネが使った。次世代操作システム荒覇吐(アラハバキ)に対応させる為に機体OSを書き換えているこれにより阿頼耶識にも似た動き可能になっている

グレイズ用バトルアックス
鹵獲したギャラルホルンのグレイズから引き続き装備されている近接武器安定の使いやすさを誇るなおこのレギンレイズは、差別化するために肩が銀色にされているが、性能の差は、無い
ショートバレルライフル
グレイズが使っていたよりも口径が大型されているリジェネは、主に白兵戦を主体の為あまり使わない
ヒートソードナノラミネート加工が施されている近接武器使わない時は腰の専用ホルダーに閉まっている。熱伝導により装甲を溶かすことが出来るタントテンポ艦内に保管されていた武器で新たに追加装備した。
ヒートソード
ナノラミネート加工が施されている近接武器使わない時は腰の専用ホルダーに閉まっている。熱伝導により装甲を溶かすことが出来るタントテンポ艦内に保管されていた武器で新たに追加装備した。
ガントレットレギンレイズの純正品の物ヒートソードを使う為盾として使う他ナックルガードの役割もある
ガントレット
レギンレイズの純正品の物ヒートソードを使う為盾として使う他ナックルガードの役割もある
リジェネ(ここに剣術の達人が居るて聞いて来たんだけど)老人(フン、お主なぜ故に、ここに来た!剣術などになんの意味がある)リジェネ(意味なんか無いよ笑俺はあんたの弟子になりたくて来たんだ!)老人(弟子だと!剣術とは言っても凶器になると言ってもいい教えた所で使う者が狂人ならそれまでだ。)リジェネ(俺には何も無い。夢も希望もだけど困ってる人がいるなら助けてやりたいんだたとえ相手が望んでいなくても。剣術もその一つなんだだから頼む🙏。)老人(ワハワハワハ面白い奴だ良いだろ教えてやるワシの修行は厳しいぞ)こうしてリジェネは、剣術の基本的な事から全てを教わった。
リジェネ(ここに剣術の達人が居るて聞いて来たんだけど)老人(フン、お主なぜ故に、ここに来た!剣術などになんの意味がある)
リジェネ(意味なんか無いよ笑俺はあんたの弟子になりたくて来たんだ!)老人(弟子だと!剣術とは言っても凶器になると言ってもいい教えた所で使う者が狂人ならそれまでだ。)
リジェネ(俺には何も無い。夢も希望もだけど困ってる人がいるなら助けてやりたいんだたとえ相手が望んでいなくても。剣術もその一つなんだだから頼む🙏。)老人(ワハワハワハ面白い奴だ良いだろ教えてやるワシの修行は厳しいぞ)こうしてリジェネは、剣術の基本的な事から全てを教わった。

コメント

5
ガンダムフェニーチェリナーシタブルー

ガンダムフェニーチェリナーシタブルー

こんにちは久しぶりの投稿になりますコンテスト用に改造してみま…

5
クランシェ墨入れパチ組

クランシェ墨入れパチ組

クランシェ墨入れです特に改造等はしてません  

6
ガンダムwo(ダブルオー)SKYメビウス

ガンダムwo(ダブルオー)SKYメビウス

ガンダムwo(ダブルオー)スカイメビウス ガンダムダブルオー…

1
ガンダム・バルバトスルプス

ガンダム・バルバトスルプス

ガンダム・バルバトスルプス本来ならレクスになるはずだったが、…