ウォドムポッド

  • 1544
  • 0

HGBD:Rウォドムポッドっス!スミ入れと部分塗装っスよ

・ウォドムポッド何気にポリキャップレスなキットっス。最近は人型のばかり組んでたんですごく新鮮だったっス。あ、あと流石にメイ収納ギミックはなかったっスね
・ウォドムポッド

何気にポリキャップレスなキットっス。
最近は人型のばかり組んでたんですごく新鮮だったっス。

あ、あと流石にメイ収納ギミックはなかったっスね
頭部?横に大型ビーム砲(右側)と3連ミサイルポッドを装備っス。ちなみにハンドパーツは平手一種類っス
頭部?横に大型ビーム砲(右側)と3連ミサイルポッドを装備っス。
ちなみにハンドパーツは平手一種類っス
メイちゃんが人型でもよくやってた蹴り!ウォドムキック!可動域は高めっス。ただし頭部(?)はサイドの武器が背部のパーツと干渉するため一回転は無理っス
メイちゃんが人型でもよくやってた蹴り!ウォドムキック!可動域は高めっス。
ただし頭部(?)はサイドの武器が背部のパーツと干渉するため一回転は無理っス
・高速飛行形態腕を後方にやり、脚を曲げるだけっス
・高速飛行形態

腕を後方にやり、脚を曲げるだけっス
中の人のメイ、小型のコアガンダムIIと比較。メイとの身長差はあまりないっスね。ただ脚がゴツいっスけどコアガンダムは…まぁ、小さいのはわかりきってたっスしね。ウォドムポッドの脚の長さ=コアガンダムくらいな感じっス
中の人のメイ、小型のコアガンダムIIと比較。
メイとの身長差はあまりないっスね。ただ脚がゴツいっスけど
コアガンダムは…まぁ、小さいのはわかりきってたっスしね。ウォドムポッドの脚の長さ=コアガンダムくらいな感じっス
・ウォドムポッド+後頭部と脚に紫色のアーマーユニットを追加っス!
・ウォドムポッド+

後頭部と脚に紫色のアーマーユニットを追加っス!
アーマーユニットを取り付けても可動域が狭まるなんてことはないっス!ただこの子、足首の横方向への可動があまり動かず、脚を広げると接地性が悪くなるっス…
アーマーユニットを取り付けても可動域が狭まるなんてことはないっス!

ただこの子、足首の横方向への可動があまり動かず、脚を広げると接地性が悪くなるっス…
後頭部のパーツはリボンのように見えて女の子っぽさがあるっスね。……まぁ、モチーフがウォドムな時点で女の子っぽさがあるのかどうかわかんないっスけどちなみにこのパーツ、最初はリアアーマーだの言われて、エクスヴァルキランダーのアンテナのこともあってコアガンダムIIに取り付けられるかと誰もが思ったんスけど、なんと無理だったっス。というかそもそもサイズがダンチすぎる……しかし…?
後頭部のパーツはリボンのように見えて女の子っぽさがあるっスね。……まぁ、モチーフがウォドムな時点で女の子っぽさがあるのかどうかわかんないっスけど

ちなみにこのパーツ、最初はリアアーマーだの言われて、エクスヴァルキランダーのアンテナのこともあってコアガンダムIIに取り付けられるかと誰もが思ったんスけど、なんと無理だったっス。というかそもそもサイズがダンチすぎる…

…しかし…?
その代わり、という訳ではないんスけど、後頭部が開く謎のスライドギミックが!劇中では未だ未登場のギミック…アニメ再開時期も決まったことだし、先が楽しみっスね!……まぁ取り敢えず?わからないなりに遊んでみよう!
その代わり、という訳ではないんスけど、後頭部が開く謎のスライドギミックが!
劇中では未だ未登場のギミック…アニメ再開時期も決まったことだし、先が楽しみっスね!

……まぁ取り敢えず?わからないなりに遊んでみよう!
進め!ウォドムポッド!タンク道ならぬウォドム道!……脚はさすがに入らず、外してるっス
進め!ウォドムポッド!タンク道ならぬウォドム道!

……脚はさすがに入らず、外してるっス
よっこらしょっと(ヌッこんな脱ぎ方はいやだ。やはりこちらも脚は当然入らず…… ………… ……ここからは他のガンプラも交えてアクションっス!
よっこらしょっと(ヌッ


こんな脱ぎ方はいやだ。やはりこちらも脚は当然入らず

…… ……

…… ……

ここからは他のガンプラも交えてアクションっス!
外装をパージ!メイ突撃!
外装をパージ!メイ突撃!
Get Ride!
Get Ride!
ひとやすみひとやすみ
ひとやすみひとやすみ

とうとう発売されたウォドムポッド!待たされただけあって満足な一品だったっス!これでようやく、一期ビルドダイバーズの機体が勢揃いっスね!

コメント

11
SDEX・ガンダムエアリアル

SDEX・ガンダムエアリアル

SDEXエアリアルで水星コン参加します!

16
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

15
コマンドパッケージ

コマンドパッケージ

17
紅天疾駆デルタガンダム

紅天疾駆デルタガンダム

久々にこちらを更新…(更新サボってる間プラモばりばりつくって…