HGUC バンシィ・ノルン

  • 1640
  • 4

すえ王参加させていただきます。
ガトさんことソロモンの悪夢@デラーズフリート/GATOFxxKTORY(@ag00831)さんからリクエストいただいたのをきっかけに制作を開始しました。さらに作業中タイミングよく、すえ王の情報が流れてきたので、せっかくの機会ですので、参加させていただくことにしました。
 キットは、想定通りの面の多さ・複雑さ…。それでも、めげずにチマチマと作業を継続し、何とか完成することができました。改修は、フェネクス同様素立ちスタイル改修と全身へのディテの追加です。一見素組と見前違える方もいらっしゃるかもですが、そこそこ手を加えてますので、その辺もご覧いただけたらと思います。

発光フロント塗料は、ガイアを使用してます。ブラックライトで発光します。

発光フロント
塗料は、ガイアを使用してます。
ブラックライトで発光します。

発光リア

発光リア

素立ちの見栄えをよくするために、股のリア部の幅詰してます。

素立ちの見栄えをよくするために、股のリア部の幅詰してます。

リア羽のボディ色と金色の境目がなかったので、側面にちょっとしたディテを追加しました。今回一番、目がやられた加工です。

リア羽のボディ色と金色の境目がなかったので、側面にちょっとしたディテを追加しました。
今回一番、目がやられた加工です。

塗装前フロント

塗装前フロント

塗装前リア

塗装前リア

完成!

コメント

  1. @nomanasa 4年前

    完成おめでとう。

    実物が見たいです。

  2. 生で見るの楽しみにしてます^ ^

5
高機動型ザクII R-2型(旧キット:ジョニー・ライデン専用機)

高機動型ザクII R-2型(旧キット:ジョニー・ライデン専用…

最近作業が停滞しているので、過去作品でイベントに参加させてい…

6
シャアザク_MS06_verS MG1.0

シャアザク_MS06_verS MG1.0

シャアザクMG1.0です。職場の後輩からの依頼で作製しました…

10
SDCS MS-05B〔BLACK TRI-STARS TYPEⅠ〕

SDCS MS-05B〔BLACK TRI-STARS TY…

カッコかわいい、そんなSDを目指し、ザクⅠ(ガイア少尉機)を…

11
REディジェ

REディジェ

過去作です。GUNSTAの青特集を見て思い出したので投稿しま…