フェイクシナンジュ

  • 2024
  • 1

ライバル機は赤くて角がないと、ということでHGアルスアースリィガンダムとHGUCシナンジュをミキシングしました。

正面手は禍々しさが欲しかったのでコトブキヤのシャープハンドに変更しています。塗装はすべてスプレーです。赤:タミヤ ブライトマイカレッド 黒:タミヤ ラバーブラックメカ部:タミヤ ニュートラルグレー手、バーニア:クレオス ガンダムメカグレー 連邦系金色:タミヤ ゴールドライフル:タミヤ ジャーマングレー
正面
手は禍々しさが欲しかったのでコトブキヤのシャープハンドに変更しています。

塗装はすべてスプレーです。
赤:タミヤ ブライトマイカレッド
黒:タミヤ ラバーブラック
メカ部:タミヤ ニュートラルグレー
手、バーニア:クレオス ガンダムメカグレー 連邦系
金色:タミヤ ゴールド
ライフル:タミヤ ジャーマングレー
正面アップアルスコアの不気味な目を見せるか悩みましたが、好みで隠しました。
正面アップ
アルスコアの不気味な目を見せるか悩みましたが、好みで隠しました。
背面ドッキングはオミットしてしまいましたが、その代わりに膝裏を良い感じにアレンジ。結構気に入っています。
背面
ドッキングはオミットしてしまいましたが、その代わりに膝裏を良い感じにアレンジ。結構気に入っています。
元がよく動くので射撃ポーズもバシッと決まりますね。ライフルのセンサーはHIQパーツさんのVCドームに変更しています。
元がよく動くので射撃ポーズもバシッと決まりますね。
ライフルのセンサーはHIQパーツさんのVCドームに変更しています。
見たまんまなミキシングですね…
見たまんまなミキシングですね…

1年ぶりのガンプラでしたが、楽しんで制作できました。

コメント

  1. 青空 4年前

    スタイリッシュでとてもカッコイイです!
    見るからにライバル機って感じがあっていいですね〜