インフィニットジャスティスガンダムを作った結果!
  • 120
  • 0

インフィニットジャスティスガンダムを作った結果!

今回はHGCEのインフィニットジャスティスガンダムでございます。

それにしても良キットでございますね!
関節稼働も文句なしでポージングもバッチリですのでオススメの一品です(^ω^)

それにしても文句なしでかっこいいです。

最初の写真を撮った後に顔の両サイドにあるファトゥムのゴールド塗装忘れてた部分がありマスキングしての塗装です。

他のインフィニットジャスティスの塗装画像とかみても意外と忘れがちなんですよここ。

顔の右に見えるスピーカーみたいなとこね!

あとは自分にスジ彫りの技術、デカール揃えるだけの財力があればもっとイイものができそうですが。。

ちなみに使ったカラーはこんな感じだったと思います(^ω^)

もう、ファトゥムはメタルバイオレットにしようって決めてたので満足。
ガイアのカラーも好きですがメタリック系はゴールドシルバー以外はミスターカラーの方が好きで重宝させてもらってます。

僕の作り方はまずこのようにランナーを全て切り出してパーツごとに分けてヤスリかけしちゃいます。

この時点で組みたい気持ちマックスですがその気持ちをグッと堪えるのが大変なのですよw

白サフ吹いてからの仮組みですが
シンプルにかっこいいんですよね。

今までガンプラではインフィニットよりも無印ジャスティスの方が好きだった自分ですがこれ組んで変わりました。

見てくださいこの白サフだけでこのカッコよさですよw

白サフが乾いたら今度はシルバーで下地塗装です。

パーツ塗装はこんな感じでして
ボディのメインカラーはミスターカラーのメタルピーチ、ファトゥムはメタリックパープル。

さらにメタリックを基調とする塗装をするときはアンテナなどのガンダムによく使われる黄色パーツはゴールドの塗装にしておもちゃ感がすこしでもなくなるように工夫してます。

最後まで閲覧してくださってありがとうございます!

デスティニー、インフィニットジャスティスとHGCEのシリーズを作ってるからにはやはり避けては通れないとのことで次回はストフリの製作ガンスタ投稿させていただきます。

ガンスタ友達もたくさん欲しいのでフォローよろしくです♪

こうした方がいいよ?
こうやったらもっとカッコよくなるよ?

などのコメントなんかも頂けると嬉しいのでガンスタ初心者のこよみでございますがどうぞこれからもよろしくお願いしますね(^ω^)

  • サイトの埋め込み

こよみがインフィニットジャスティスガンダム作った結果!

コメント0件

こよみです。 SEED厨でごめんなさいww SEEDで好きな女性キャラは全盛期のミーアです(^ω^)

ストライクフリーダムを作った結果!

今回作ったのはHGCEのストライクフリーダム、通称ストフリでございます…

デスティニーガンダム

初投稿です! 先日作ったHGCEのデスティニーガンダムですが本当にクオ…

関連ガンプラ作品

重量比べ02

クシャトリヤが軽すぎるのか… スターゲイザーが重いのか…

YMAG-X7F / YMFG-X7D「…

5年前に作ったものをアップデートしました。 上半身?のストライクダガー…

セイバージャスティスガンダム

∞ジャスティスに、アレルヤ機体をミキシング 火力と高機動を上げ、変形機…

  • 2
  • rating_star44
  • 640

SEEDHG1/144「ブリッツガンダム…

「黒いガンダムに乗った者は死ぬ」と言うジンクスを 忠実に再現したのが …