GAT-04R WINDART【ウィンダート】
  • 528
  • 0

GAT-04R WINDART【ウィンダート】

ウィンダムをベースに改造しました。
ウィンダムの型式番GAT-04の後のRは【Refurbishment】の頭文字から取り、改修の意味で付けてみました。機体名は【勝利への矢】です。

ジェットストライカーからライトニングバックウェポンシステムMk-IIIに換え、機動力を重視したカスタマイズに変更されている。ジェットストライカーに搭載されている火器が無くなり、それを補うため機体自体に、腕部にはグレネードランチャー、脚部にはヒートダガーを内蔵武装として追加されている。

本機には可変機能は備わっていないものの、それに近いハイマニューバ形態での高速移動射撃を行う事を可能とした。更に通常のウィンダムのライフルに強化パーツが施され火力向上もされている。これにより、少数部隊での敵部隊の撹乱、殱滅、制圧力が増した。

強化ライフルの最大出力時にはロングレンジ仕様に展開し、量産機でありながら戦艦を一撃で墜とす程の威力を誇る。

ジェットストライカーは勿論、状況に応じて様々な換装が行える機体はロマンがあって大好きです。

今回は頭部にハルート、当初はアンテナを4つ付けてましたが、ウィンダム感を出すために最終的に2つにしました。
胴、肩、腰はウィンダムをそのまま使用しました。腰のフロントアーマーはV2です。
腕はゼータ、脚部はデスティニーにウィンダムのバーニアを取り付け、脚首はクロスボーンX1です。

だいぶ粗いですが待望のウィンダムを改造できましたので満足です。
最後まで見ていただきありがとうございました。

  • サイトの埋め込み

コメント0件

主にHG作品を改造しています。 お手頃価格で改造しやすいので楽しめています。初めはSD系列を作っていましたが、ビルドファイターズの影響でオリジナル機体に魅力を感じてからはHGを作るようになりました。ペースは遅いですが、これからも投稿していきたいので、よろしくお願いします。

影六武衆ー風魔苦無歩【フーマックナイフ】

遊戯王モチーフ第2弾として、前回のシエンガンダムの支援機として作りまし…

真六武衆ーシエンガンダム

今回のモデルは遊戯王OCGの六武衆から選びました。デュエルリンクスでも…

GUNDAM AGE II SEIRIO…

主に高機動戦闘を目的にした機体で、ビルドダイバーズre:RISEの世界…

DESTINY GUNDAM ALTER

デスティニーガンダムを自分なりにアレンジしてみました。 顔はもっと悪そ…

関連ガンプラ作品

関連する作品はありません