ガネーシャ・V

  • 1640
  • 2

自作ガンプラ『フェイスシリーズ』の新型アーマーとV・フェイスが合体した機体。

ガネーシャ・フェイス。新型フェイスでありながらフェイスシリーズ用アーマーでもあり、自立行動AIを搭載し、戦況によって三種類の形態に変形してフェイスシリーズをサポートすると言う設定で制作。三国伝の金剛夜迦を一部改造して塗装しました。
ガネーシャ・フェイス。

新型フェイスでありながらフェイスシリーズ用アーマーでもあり、自立行動AIを搭載し、戦況によって三種類の形態に変形してフェイスシリーズをサポートすると言う設定で制作。

三国伝の金剛夜迦を一部改造して塗装しました。
背中にフェイスシリーズを乗せることが出来、展開すれば最大三機まで搭載可能。
背中にフェイスシリーズを乗せることが出来、展開すれば最大三機まで搭載可能。
ガネーシャ・タンク。金剛夜迦のタンク形態そのままです。
ガネーシャ・タンク。
金剛夜迦のタンク形態そのままです。
変形してV・フェイスと合体してガネーシャ・Vに。既存のアーマーと違い頭部を展開せず胴体を顔としている。セラヴィーの背部パーツを接着しているので、フェイスの背中に接続することで固定でき、肩部接続にボールジョイントを追加し可動域を上げました。
変形してV・フェイスと合体してガネーシャ・Vに。
既存のアーマーと違い頭部を展開せず胴体を顔としている。

セラヴィーの背部パーツを接着しているので、フェイスの背中に接続することで固定でき、肩部接続にボールジョイントを追加し可動域を上げました。
胴体を展開することで超・完全開放が可能となる設定です。
胴体を展開することで超・完全開放が可能となる設定です。
ガネーシャ・Vとリバーシブルガンダムギガースの戦闘。新たな力でギガースを打ち砕け!
ガネーシャ・Vとリバーシブルガンダムギガースの戦闘。
新たな力でギガースを打ち砕け!
そしてアルスコア、アイにも新たな力が……!?完成次第投稿します。
そしてアルスコア、アイにも新たな力が……!?
完成次第投稿します。

コメント

  1. ビクドリーム様じゃないッスか
    こんなところで何を!?

稲生景さんがお薦めする作品

V・フェイス

キャプテン・スカール(リペイント)

イーヴィル・フェイスツヴァイ(イーヴィル・Z)

4
邪王頑 邪王無尽ノ型

邪王頑 邪王無尽ノ型

過去に制作した自作ガンプラの強化形態です。

7
ガンヴォルヴァンチョー

ガンヴォルヴァンチョー

不良のテッペンである『バンチョー』の称号を手に入れたガンヴォ…

7
アルス・バルバデスティニー

アルス・バルバデスティニー

自作ガンプラフェイスシリーズに敵対する機体アルスコア・アイが…

15
ガンダム・シン・ジャバウォック

ガンダム・シン・ジャバウォック

『鉄血のソレスタルビーイング』2022と言う企画用に制作した…