ガンダムグシオンデスペラードHWS

  • 1200
  • 5

以前投稿したグシオンデスペラードを仕様変更して再挑戦しました。
ちなみにHWSは『ハードワークセッティング』だからνガンダムのHWSとは関係ないです。

サタニクスのドリルがなんと改造なしで肩にハマるので作るのが楽でした。チェーンソーはティルトローターに付いてきたものです。
サタニクスのドリルがなんと改造なしで肩にハマるので作るのが楽でした。
チェーンソーはティルトローターに付いてきたものです。
マルコシアスの鞘メイスに色々付けて両手持ち可能にした武器です。先端に砲身とか仕込んでも面白いかもしれない。
マルコシアスの鞘メイスに色々付けて両手持ち可能にした武器です。
先端に砲身とか仕込んでも面白いかもしれない。

コメント

  1. 見事に
    強いられている!クワッ

  2. GODAI 4年前

     重量感ある装備とイエローカラーが決まってます!!

  3. ku-ma-0 4年前

    フルシティ肩に、サタニクスウエポン無改造で入るんですか!?
    いいこと聞きました!!
    重機な感じがかっこいい!!

  4. この重機感、コメントをすることを強いられているんだっ!!!

  5. sakutomo 4年前

    色合い、武装のバランスと素晴らしいですね!

4
シナンジュスタイン(ユニコーンver.)

シナンジュスタイン(ユニコーンver.)

値段が高けえよ!

5
ユーラヴェンガンダム

ユーラヴェンガンダム

「もう使うことはないと思っていた…」

4
システムベース

システムベース

こういうの投稿していいのか分からないですけど、一応キットなの…

3
バエル・バルバトス

バエル・バルバトス

キマリスヴィダールがあるんだからバエルバルバトスがあってもい…