謎のモビルドール・メイG3

  • 1936
  • 8

謎のモビルドール・メイG3 完成しました。

ロービジカラーに謎の槍、全てが謎に包まれた
ミステリアス・ガールです。

トップの画像、これと迷いに迷ったんですが、正面からの画像をトップにしました。爆撃機のノーズアートっぽくてお気に入りです。槍とか長モノ持ってると構図が難しいので、コト○キヤさんのルー○ンスのポーズを参考にしてます。
トップの画像、これと迷いに迷ったんですが、
正面からの画像をトップにしました。

爆撃機のノーズアートっぽくてお気に入りです。

槍とか長モノ持ってると構図が難しいので、
コト○キヤさんのルー○ンスのポーズを参考にしてます。
武器なし、ショートヘアーで前、横、後ろから。顔以外、露出ゼロなのに溢れ出るエッチ感。
武器なし、ショートヘアーで前、横、後ろから。
顔以外、露出ゼロなのに溢れ出るエッチ感。
お顔アップで。 80年代アニメ風と言うか、るーみっくキャラ風というか。ふれんず?さあ、何のことだか判らないですね。
お顔アップで。 80年代アニメ風と言うか、
るーみっくキャラ風というか。

ふれんず?さあ、何のことだか判らないですね。
槍構え、表情その2で。目がキマっちゃってます武装はビーストランス。 日本語で言う所な「けものの槍」です。けものは平仮名で。
槍構え、表情その2で。目がキマっちゃってます

武装はビーストランス。 日本語で言う所な
「けものの槍」です。けものは平仮名で。
ロングヘアー、笑顔、ペタンコ座りで前後から。
ロングヘアー、笑顔、ペタンコ座りで前後から。
そして横顔美人。
そして横顔美人。
銃を持った途端、溢れ出るこの攻殻機動隊感!
銃を持った途端、溢れ出るこの攻殻機動隊感!
潜入アクション!!こう見るとスネーク感も?
潜入アクション!!こう見るとスネーク感も?
最初はスパイダーグェン作ろうとしてました。フードがどうにも上手く行かずに苦戦して、最初に考えていたモチーフに作戦変更しました。
最初はスパイダーグェン作ろうとしてました。

フードがどうにも上手く行かずに苦戦して、
最初に考えていたモチーフに作戦変更しました。
これにて終了です。最後までご覧頂きありがとうございました!!
これにて終了です。最後までご覧頂きありがとうございました!!

じゃぱりパーク?さぁ?知らないですね。

コメント

  1. ape100 2年前

    コメント失礼します🙇
    カッコよくまとまってしかもカワイイですね。😄

  2. Zoo 3年前

    どこからどう見ても某フレンズですね!!
    グレー単色の塗装だと、煽情的なボディラインが強調されるようで最高にセクシーです!
    すっごーい!!

  3. ペタンコ座りにズキュン!!です(笑)
    脚のコントラスト色が綺麗で後ろ姿にもグラビアみたく萌えます(爆)

    • コメントありがとうございます。

      王道のペタンコ座り、上目遣いです。

      今回作った笑顔フェイスが見る角度によって雰囲気が変わる不思議な出来でして。

      写真撮影楽しくて一杯撮った中から厳選の一枚だったりします。

      全身グレーなので、柔らかい感じに見える様、シャドーやハイライトに苦心しました。

  4. gtarou 4年前

    ショートのツインテールにやられました!恐るべき戦闘力?(笑)

    • コメントありがとうございます。

      そしてショートのツインテールにやられて頂きありがとうございます。

      ショートもロングも付け根のボールジョイントで可動する様になってまして、見る角度によって雰囲気が変化する笑顔パーツと
      合わさって、魅力的なフレンズ…じゃなく
      ガールになったと思います。

  5. 特殊部隊風に見えてカッコイイです!
    膝辺りの明るいグラデーションが効いてますね。
    顔も可愛いというか美人さんで◎です!

    うしおとトラ? さぁ、なんのことやら?(笑)

    • コメントありがとうございます。

      とあるフレンズをメインモチーフに色々混ぜて製作してみました。

      全身グレーのカラーリングなので、短調にならない様、色調を変えたり、ボディラインが綺麗に見える様なグラデーションを
      試行錯誤して塗ってみました。

      以外にもお顔の方は形状的に無改造だったりしますが気合い顔用の瞳デカールを
      笑顔パーツに無理やり貼ってあります。

      角度によっては、ショタを食い散らし…
      もとい、お姉さんだったり幼く見えたりと
      不思議な仕上がりとなりました。

      獣の槍?知らない武器ですね。

ジオンチーム
13
ズゴックG型 ズゴードン

ズゴックG型 ズゴードン

連邦VSジオンフェスと言う事で、新型のズゴックを開発してみま…

17
グリモア スパルタン

グリモア スパルタン

ビルドコン用にグリモアレッドベレーを思うがままに改造してみま…

17
ガンドアーマー ザウォスピーダ

ガンドアーマー ザウォスピーダ

水星の魔女シリーズのザウォートを好き放題カスタムして仕上げま…

17
ミオリネ2号B型&スレッタ9号S型

ミオリネ2号B型&スレッタ9号S型

ガンプラ続いたんで、息抜きにオネエちゃんプラモをパチ組みでも…