ペイルジェスター

  • 2292
  • 0

名前の通りペイルライダー+ジェスタ。
肩のロンド・ベルマークはあくまでも偽装目的で、実際は所属不明機という設定です。

BD系譜なのでもちろん、怪しいシステムが内蔵されております。

背面。ペイルに寄せるためバックパックの大型化、バーニアの増設、脚部スラスターの追加をしています。
背面。
ペイルに寄せるためバックパックの大型化、バーニアの増設、脚部スラスターの追加をしています。
腕部ガトリング。ネオジム磁石で取り付けているため外せます。
腕部ガトリング。
ネオジム磁石で取り付けているため外せます。
ライフルとシールドはリ・ガズィから流用。ライフルは側面にネオジム磁石接着し、バックパックに懸架できるように。シールドは特に手を入れてません。
ライフルとシールドはリ・ガズィから流用。
ライフルは側面にネオジム磁石接着し、バックパックに懸架できるように。
シールドは特に手を入れてません。
バックパックのサーベルは二本ともネオジム磁石で取り付けています。
バックパックのサーベルは二本ともネオジム磁石で取り付けています。
全装備品。ライフル、シールド接続部、サーベル、ガトリングはネオジム磁石で取り付け。
全装備品。
ライフル、シールド接続部、サーベル、ガトリングはネオジム磁石で取り付け。
怪しげなシステム起動再現のため、蛍光クリアーでカメラアイを塗装。ブラックライトで光ります。センサー部分は蛍光エナメルを使用。
怪しげなシステム起動再現のため、蛍光クリアーでカメラアイを塗装。
ブラックライトで光ります。
センサー部分は蛍光エナメルを使用。
各バーニアもブラックライトで光るようにしました。
各バーニアもブラックライトで光るようにしました。
本塗装直前。首を0.5mm延長胴体(腹部)を1mm延長しています。
本塗装直前。
首を0.5mm延長
胴体(腹部)を1mm延長しています。

新GANSTAでは初投稿になります。 復活の際には新作を!ということで時間はかかりましたが…やっと投稿できました。

コメント

7
G(y)ALBALBY ASURAーギャルバルディ アスラー

G(y)ALBALBY ASURAーギャルバルディ アスラー

謎のむっちり美(少)女に洗脳された(らしい)コーイチが作り出…