フェイクニューナミさん

  • 1160
  • 0

アルスの、意志のままに…
エルドラの民は滅亡せよ。

こいつはナミさん化したい!と思い立ったらもう作りますよ。
今回はエフェクトディスプレイとセットで作ってみました。

元々着せるタイプなんで、組み込みはかなり容易でした。どこかアルスには素早い隠密なイメージを持っているので、上半身はアヤメさんの忍者っぽいマフラーを、お腹は大胆に脱がせました。
元々着せるタイプなんで、組み込みはかなり容易でした。
どこかアルスには素早い隠密なイメージを持っているので、
上半身はアヤメさんの忍者っぽいマフラーを、お腹は大胆に脱がせました。
眼は左右別に。左目はナミさん準拠のハイライト消し、右目はアルスをイメージして紫単色です。最初はアルスみたいな輪のモールドを描いたのですがほぼ見えなかったので、潰しました。デカールはうるさくならない程度にオリジナル要素で貼りました。
眼は左右別に。
左目はナミさん準拠のハイライト消し、右目はアルスをイメージして紫単色です。
最初はアルスみたいな輪のモールドを描いたのですがほぼ見えなかったので、潰しました。
デカールはうるさくならない程度にオリジナル要素で貼りました。
絶対にお尻は出す(強い意志背面結構デカール貼ってないですな。フィンファンネルは本家がフェイクということもあり、右側に変更しました。
絶対にお尻は出す(強い意志
背面結構デカール貼ってないですな。
フィンファンネルは本家がフェイクということもあり、右側に変更しました。
お尻を突き出すポーズが好きなんですが、アーマーを着こんでいるので結構難しいです。眼と口元が隠れていることもありヴィランサイドっぽい印象に出来ました。
お尻を突き出すポーズが好きなんですが、アーマーを着こんでいるので結構難しいです。
眼と口元が隠れていることもありヴィランサイドっぽい印象に出来ました。
ライフルとファンネル。ライフルは本家ニューガンダムの前半分を切り、フェイクのバレルを接続しました。今回から肩アーマーの接続を変更したため、デカい肩アーマーを装備しながらかなり柔軟に腕が上がるようになりました。今後もナミさんは買い続けると思うので、いい収穫です。
ライフルとファンネル。
ライフルは本家ニューガンダムの前半分を切り、フェイクのバレルを接続しました。
今回から肩アーマーの接続を変更したため、デカい肩アーマーを装備しながらかなり柔軟に腕が上がるようになりました。
今後もナミさんは買い続けると思うので、いい収穫です。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…