フェイクニューガンダム

  • 1552
  • 0

アルスの、意志のままに…
エルドラの民は滅亡せよ。

本編での活躍が早く見たい!(2020/7/5現在
待ちに待ったフェイクニューですよ!
アルスアースリー、武装、装備。
全部集めるとなかなか高額キットですが、素晴らしいものでした。

サーベルの刃はついていないのでご注意ください。ファンネルはよりフェイク感を出すために、微妙にツインファンネルでもない、でも枚数が変。と違和感を与えるような配置にしました。
サーベルの刃はついていないのでご注意ください。
ファンネルはよりフェイク感を出すために、微妙にツインファンネルでもない、でも枚数が変。
と違和感を与えるような配置にしました。
ライフル。強気の肉抜きですが形状はかなり良いです。一目でνガンダムのライフルであることがわかります。
ライフル。
強気の肉抜きですが形状はかなり良いです。
一目でνガンダムのライフルであることがわかります。
ファンネル。劇中どう動くのか楽しみです。エフェクトでかくね? と思いましたが、これくらい派手でもいいですね。
ファンネル。
劇中どう動くのか楽しみです。
エフェクトでかくね? と思いましたが、これくらい派手でもいいですね。

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…