Ez-SRデザートハンター(再掲)

  • 1340
  • 0

「俺がもっともかっこいいと思うガンダム!」
をテーマに当時作った記憶があります。
今見るとそこまででは・・・

でもまあお気に入りの一つです。

Ez-8とSRのミキシングなのですが、Ez-8のキット自体買った記憶ないのでジャンクかパーツばら売りで買ったのかな?パーツバラ売りは結構助かるんですが、絶対売れないパーツとか出てくると思うんだけどどうしてんだろ?
Ez-8とSRのミキシングなのですが、Ez-8のキット自体
買った記憶ないのでジャンクかパーツばら売りで買ったのかな?
パーツバラ売りは結構助かるんですが、絶対
売れないパーツとか出てくると思うんだけどどうしてんだろ?
トリントン基地所属機なのにEFSFなのはご愛敬。マーキングとかよくわかってなかったのです。だって劇中ではマーキングなんて無いですやん。
トリントン基地所属機なのにEFSFなのはご愛敬。
マーキングとかよくわかってなかったのです。
だって劇中ではマーキングなんて無いですやん。
Ez-8とSRのトリントン基地風EFSFバズーカを添えて。
Ez-8とSRのトリントン基地風EFSFバズーカを添えて。

コメント

8
バーザム×バーザム

バーザム×バーザム

A.O.Z Reboot版バーザムコンビを作りましたのよ。

9
ヘイズル改

ヘイズル改

5周年おめでとうございます。今回はガンプラに出戻りさせてくれ…

6
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ作りました。

6
ガンダムMk-2高機動試験機

ガンダムMk-2高機動試験機

ゼットコン遅刻組!今月入ってから本腰入れたので全く間に合う気…