νナミさんHWS装備型

  • 952
  • 0

追加装備も伊達じゃない!
好きなMSをナミさん化する計画も終わったかと思いきや、プラモ屋で眺めてるとコイツ好きだったわってMSがまだまだありそう。
ってわけでHWSでございます。

胸部回り。胸はまんま装甲をつけるととんでもないロケットになってしまうので、胸の上からもう一枚胸っぽい装甲を重ねて着てる感を。肩アーマーはちょっとプラ板でディティールを増やしました。

胸部回り。
胸はまんま装甲をつけるととんでもないロケットになってしまうので、胸の上からもう一枚胸っぽい装甲を重ねて着てる感を。
肩アーマーはちょっとプラ板でディティールを増やしました。

絶対にお尻は出す(硬い意志重量とスペースの問題からバズーカは泣く泣く排除しました。

絶対にお尻は出す(硬い意志
重量とスペースの問題からバズーカは泣く泣く排除しました。


メガビームライフルは思いのほか軽く、ナミさんの腕でも問題なく構えられます。お腹を肌にしようか迷ったのですが、スーツ風にして正解だったと思います。

メガビームライフルは思いのほか軽く、ナミさんの腕でも問題なく構えられます。
お腹を肌にしようか迷ったのですが、スーツ風にして正解だったと思います。

デカいライフルだとこっちの構えの方が生えますね、幅の広いパーツはデカールの張り甲斐があって好きです。

デカいライフルだとこっちの構えの方が生えますね、幅の広いパーツはデカールの張り甲斐があって好きです。

HWSはデカい盾越しの横顔がカッコいいんですよ!!盾のもデカールを貼ってverKa風にしました

HWSはデカい盾越しの横顔がカッコいいんですよ!!
盾のもデカールを貼ってverKa風にしました

フェイクなんかに負けないぜ!

フェイクなんかに負けないぜ!

2020/9/24 Ver1.5に更新しました。主な変更箇所は胸部装甲。大きく張り出した胸こそHWSってことで、アーマーを追加しました。あとはジェットエフェクト出ファンネルを飛んでる感じでディスプレイできるようにしました。

2020/9/24 Ver1.5に更新しました。
主な変更箇所は胸部装甲。
大きく張り出した胸こそHWSってことで、アーマーを追加しました。
あとはジェットエフェクト出ファンネルを飛んでる感じでディスプレイできるようにしました。

胸部装甲追加により、HWS感が高まりました。なんかこのナミさんめっちゃ可愛いんですよね、うちがHWS大好きだからでしょうかね

胸部装甲追加により、HWS感が高まりました。
なんかこのナミさんめっちゃ可愛いんですよね、うちがHWS大好きだからでしょうかね


コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…