虹の彼方に

  • 1128
  • 0

ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム光の結晶体を作成しました。

バストアップ結晶部分をメタリックグリーンで塗装し、全体にメタリックブルーでグラデーションをかけてみました。UC最終局面のような神々しさが出せて満足です。
バストアップ
結晶部分をメタリックグリーンで塗装し、全体にメタリックブルーでグラデーションをかけてみました。
UC最終局面のような神々しさが出せて満足です。
コロニーレーザーを防いだ時のようなイメージバンシィノルンも印象的なシーンだったのでそちらも作って並べたくなります。
コロニーレーザーを防いだ時のようなイメージ
バンシィノルンも印象的なシーンだったのでそちらも作って並べたくなります。
衝撃波を飛ばして攻撃するイメージナラティブでの衝撃波を食らった艦隊がまるで時を戻したように分解されていたという描写には驚きました
衝撃波を飛ばして攻撃するイメージ
ナラティブでの衝撃波を食らった艦隊がまるで時を戻したように分解されていたという描写には驚きました
付属のビームマグナムとシールドシールドを腕につけるジョイントも付属しますが結晶体が邪魔で付けられませんなのでシールドファンネルをイメージ
付属のビームマグナムとシールド
シールドを腕につけるジョイントも付属しますが結晶体が邪魔で付けられません
なのでシールドファンネルをイメージ
塗装にはガンダムマーカーエアブラシを使いました。使った色は下記の通りです。ニューホワイト→結晶の下地メタグリーン→結晶メタブルー→全体のグラデーションメタバイオレット→バックパックや足の濃い箇所
塗装にはガンダムマーカーエアブラシを使いました。
使った色は下記の通りです。
ニューホワイト→結晶の下地
メタグリーン→結晶
メタブルー→全体のグラデーション
メタバイオレット→バックパックや足の濃い箇所

撮影ブースの背景黒にすればよかった

コメント

らるどさんがお薦めする作品

赤龍〜レッドドラゴン〜

2
コマンドストライク

コマンドストライク

ビルドコンに出そうと思ったけど特に何も思いつかなかったので思…

12
MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0を作成しました。一部カラ…

5
ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備完成です。サイコフレームを通常の赤…

5
1/100 RX-78F00 ガンダム

1/100 RX-78F00 ガンダム

ガンダムファクトリー横浜のショップ限定品 1/100 RX-…