ノワールシュヴァリエ

  • 964
  • 0

オリガンです。
ジンハイマニューバのバックパックと胸、ガブスレイの腕と腰、ローゼンズールの脚を使って作りました。
遊戯王のモンスター「S・H・Dark・Knight」を参考にしました。
名前は思いつかなかったので安直にも「黒騎士」って名前に・・・。

正面から今回は珍しく特殊気ミック無し騎士というより悪魔っぽさが出ました。
正面から
今回は珍しく特殊気ミック無し
騎士というより悪魔っぽさが出ました。
唯一の武装、大槍です。またまたオリジナル武器。SDイージスの盾やジンのパーツをプラ板と合わせたり。
唯一の武装、大槍です。
またまたオリジナル武器。
SDイージスの盾やジンのパーツをプラ板と合わせたり。
やっぱりこの持たせ方がすき
やっぱりこの持たせ方がすき
そして槍の先にはビームパーツが付けれます。けどカメラに収まらぬ・・・・以下、制作工程です。
そして槍の先にはビームパーツが付けれます。
けどカメラに収まらぬ・・・・


以下、制作工程です。
原案最初はガブスレイとジンだけで作ろうと思いましたが、脚が貧弱だったので変更
原案
最初はガブスレイとジンだけで作ろうと思いましたが、脚が貧弱だったので変更
第2案最終案とはほぼ同じです。サイドアーマーのパーツは元々スネに付けるつもりでしたが、腰の物足りなさゆえに変更。さらにリアアーマーにはこの後ジンクスⅢのリアアーマーが付きます。あとは胸のグレー部分を外し、クツを変更。
第2案
最終案とはほぼ同じです。
サイドアーマーのパーツは元々スネに付けるつもりでしたが、腰の物足りなさゆえに変更。さらにリアアーマーにはこの後ジンクスⅢのリアアーマーが付きます。
あとは胸のグレー部分を外し、クツを変更。

塗装はほぼスプレー!黒い!

コメント

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…