ガンダムレギルス

  • 2276
  • 0

息抜きで作ったhgのレギルスです。
塗装のみで制作するつもりが個人的に素組みだとダサかったので少しいじりました。
あとはパール塗装の練習として塗っています。

いきなり改修後で肩は小さい気がしたのでプラ板を貼って大型化。お腹もアニメ風にしたかったので中央から切断してプラ板を噛ませて隙間をパテで埋めてます。お腹を延長したことによって脚が短く感じたので確か4mm延長しています。工作は以上になります。
いきなり改修後で肩は小さい気がしたのでプラ板を貼って大型化。お腹もアニメ風にしたかったので中央から切断してプラ板を噛ませて隙間をパテで埋めてます。お腹を延長したことによって脚が短く感じたので確か4mm延長しています。
工作は以上になります。
パール塗装は基本色を塗った後に上からMr.クリスタルカラーのダイヤモンドシルバーを薄く数回に分け塗り重ねて最後にクリアでコートしてます。あとは適当にポーズ撮ったのをどうぞ。
パール塗装は基本色を塗った後に上からMr.クリスタルカラーのダイヤモンドシルバーを薄く数回に分け塗り重ねて最後にクリアでコートしてます。
あとは適当にポーズ撮ったのをどうぞ。
ガンダムレギルスでした。延長工作はあの降臨ポーズって言うんですかね?をやりたくていじってました。塗装は写真だと分かりにくいですがそこそこ反射していい感じになりましたので満足してます。雑でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
ガンダムレギルスでした。延長工作はあの降臨ポーズって言うんですかね?をやりたくていじってました。塗装は写真だと分かりにくいですがそこそこ反射していい感じになりましたので満足してます。
雑でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

13
RE1/100 ディジェ・トラバーシア

RE1/100 ディジェ・トラバーシア

ジョニーライデンの帰還からディジェトラバーシアを1/100で…

7
MG 1/100 キマリスヴィダール

MG 1/100 キマリスヴィダール

1/100のキマリスヴィダールが欲しくなったので自作しました…

7
ガンダムゴッドマスター

ガンダムゴッドマスター

トライエイジオリジナル機体のゴッドマスターを制作しました。 …

4
GNズゴック トランザムver.

GNズゴック トランザムver.

ノリと勢いで作ったガンプラです( ˇωˇ ) ツインドライヴ…