局地型ジム特務仕様 鉄騎兵中隊機

  • 2960
  • 2

機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSDシリーズのオリジナルMSを作ってみました。局地型ガンダムをベースとした量産タイプを局地型ジムと仮定し、その中でも鉄騎兵中隊が運用した特務仕様機というイメージです。
鉄騎兵中隊の名に相応しいカラーリングとしてスターブライトアイアンをメインで塗装し、ジムタイプでありながら重厚で存在感のあるMSを目指しました。

■使用キット
・HG 局地型ガンダム
・HG ジム・ガードカスタム
・HGUC FAガンダム7号機
・HG REVIVEガンダム(サーベルラック)

おまけでガンダムヘッドも作ってみました。
おまけでガンダムヘッドも作ってみました。

コメント

  1. ガンダムヘッドにすると主人公機感がグッと上がりますね。カッコイイです!

  2. this would make a really cool MSV 8th MS Squad!

ズゴック (ガンダムSEED FREEDOM ver.)

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…