コンセプトを破壊する。トランザム!

  • 2036
  • 1

過去に作ったセラヴィーをリメイクしました。
前はジャイオーンのビッグアームで砲撃強化で投稿しましたが、今回はセラヴィーの足をシェヘラザードのに変更し、高機動・近距離戦メインです。

武装
・ビッグアームユニット
・隠し腕
・ビームサーベル
・GNフィールド

セラヴィーの機体コンセプトを無視した設定にしてしまいました。どちらというとハルートに近いかもしれません。

正面からビームサーベルを手に2本、隠し腕に2本、ビッグアームに8本の計12本を同時に出せます。隠し腕とビッグアームはキャノンとしても可能。腰のGNキャノンはブースターに変更しているので、後ろを向いています。
正面から

ビームサーベルを手に2本、隠し腕に2本、ビッグアームに8本の計12本を同時に出せます。隠し腕とビッグアームはキャノンとしても可能。腰のGNキャノンはブースターに変更しているので、後ろを向いています。
側面から奥行きがスゴい。あと、なんとなくハルートぽさを感じました。
側面から

奥行きがスゴい。
あと、なんとなくハルートぽさを感じました。
他のガンプラ(ティエレン)との比較です。この状態で縦横共に1.5倍くらいあります。
他のガンプラ(ティエレン)との比較です。この状態で縦横共に1.5倍くらいあります。
ビッグアームユニットを横に広げると、35cmありました。笑並みのMGより場所を取るので、この飾り方はしません。
ビッグアームユニットを横に広げると、35cmありました。笑
並みのMGより場所を取るので、この飾り方はしません。

射撃?いいえ、高機動・近距離戦メインです。

コメント

  1. ビームサーベル!接近戦最強!

3
敗れたザク

敗れたザク

かなり前に作ったザクヘッドです。いい具合に風化した塗装になっ…

5
阿修羅すら凌駕するセラヴィー

阿修羅すら凌駕するセラヴィー

セラヴィーとジャイオーンのミキシングです。ビッグアームは前に…

6
イジメられた量産機

イジメられた量産機

ティエレンとティルトローターが合いそうだったので買ったけど、…

5
アヤメと大きな手

アヤメと大きな手

初投稿です。 ジャイオーンの背負いものを使いたくて、丁度似た…