ν-CONCEPT(ニュー・コンセプト)

  • 1540
  • 0

νガンダムのあり得たかもしれない姿をイメージして製作しました。
ミキシングに見えないミキシングを心がけてパーツ同士の合いを大切に組み合わせてます。
ファンネルを装備するのではなく、基本性能を引き上げることで高性能化を目指したνガンダム、その設計は後のシナンジュに繋がる…的な設定です(笑)
カラーリングはHi-νガンダムをイメージしたのですがスマホの写真だと青くなってしまいました(泣)本当はもっと紫っぽい色です。
νガンダムの派生機をイメージにしているためHWSも用意してみました。
VerKaのHWSを参考にしてます。

斜め前から。ほとんどがHi-νガンダムとシナンジュスタインで構成されています。頭部のみHi-νガンダムヴレイブのものですが、実はアンテナだけフリーダムガンダムのアンテナです!違和感ないのが自分でもびっくりです(笑)
斜め前から。
ほとんどがHi-νガンダムとシナンジュスタインで構成されています。
頭部のみHi-νガンダムヴレイブのものですが、実はアンテナだけフリーダムガンダムのアンテナです!違和感ないのが自分でもびっくりです(笑)
バックショットファンネルを装備しないことは決めていたのですがなんとかしてHi-νガンダムとの繋がりも欲しい!と思いプロペラントをファンネルをイメージしてグラデーション塗装にしてみました!めちゃくちゃ気に入っています‼️
バックショット
ファンネルを装備しないことは決めていたのですがなんとかしてHi-νガンダムとの繋がりも欲しい!
と思いプロペラントをファンネルをイメージしてグラデーション塗装にしてみました!
めちゃくちゃ気に入っています‼️
追加装備のHWSです。νガンダムHWSのものをそのままくっつきむしと言うねりけしっぽいアイテムでくっつけてます。ハイメガシールドだけシナンジュスタインのシールドにつけれるようにフックを取り付けています。ハイパーバズーカはVerKaをイメージして2個装備させています。
追加装備のHWSです。
νガンダムHWSのものをそのままくっつきむしと言うねりけしっぽいアイテムでくっつけてます。
ハイメガシールドだけシナンジュスタインのシールドにつけれるようにフックを取り付けています。
ハイパーバズーカはVerKaをイメージして2個装備させています。
最後にポージングHi-νガンダムとシナンジュスタインの相性のよさを改めて感じました。アンテナやカラーリングに悩んでいたときに相談にのってくれた皆様に感謝感謝です。
最後にポージング
Hi-νガンダムとシナンジュスタインの相性のよさを改めて感じました。
アンテナやカラーリングに悩んでいたときに相談にのってくれた皆様に感謝感謝です。

コメント

6
ZガンダムAR[アル]

ZガンダムAR[アル]

HGA-Zガンダムをベースにリガズィの要素を足しつつ、より発…

6
ガンダムアストレイ:ゴールドフレーム《天・屍》(アマツネクロス)

ガンダムアストレイ:ゴールドフレーム《天・屍》(アマツネクロ…

アストレイゴールドフレームを更に改良した姿をイメージして作り…

4
G-VOCAL/01

G-VOCAL/01

某社で初音ミクちゃんが発売されましたので対抗してガンプラで作…

3
ウイングガンダムゼロ

ウイングガンダムゼロ

ひろくんさんのウイングガンダムゼロです。テレビ版、良いですよ…