続 ネプテイトだけどネプテイトじゃない!(名称決定?)

  • 1096
  • 2

昨日投稿した「ネプテイトだけどネプテイトじゃない!(名称考案中)」の続きとなります。「ネプテイト」の情報が出た当初から想ってた「バランスが悪い」から好みのカタチにと昨日漸く時間が出来て組めたわけで。

「ユーラヴェン」に装着して後程「GUNSTA」に投稿予定と書いたわけでしたが・・・。辞めました(笑

なんかやっぱり周りと同じ事するのがイヤになりまして(笑

今まで1番好きであった「ジュピターヴ」に呼ばれた気がして(笑
「ジュピターヴ」の「コアガンダム」を使用しました。

換装し終わって改めてみると「コッチの方がメッチャ好み」と再確認☆彡

そして「名称考案中」だったのですが2つ浮かびまして決めかねたので両方採用し。1つは妄想設定上の「却下案」とういう感じで付けました。

その妄想設定は御想像任せという事で(笑

流れ的には周囲(ヒロイン以外)に「却下」と云われ。ヒロインキャラに「(採用案)がイイと思う。」という発言に周囲が納得騒ぐ的な(笑

でわでわ。先ずは「却下案」は「ネプテイション」そして
「採用案」は「ネプティアーズ」で「涙(英語)」と組み合わせました。

でもまぁコレはコレでイイのですがこの「装備品」は考えているミキシング機の為に組みたかったので次回がいつになるやらですが頑張って仕上げます。

やっぱりバランスとれてるコッチがイイよ。

コメント

  1. 夏乃 4年前

    先日は命名ありがとうございました!
    コア1で組むネプテイトがどんな見た目が気になっていたので助かりました。
    元ネタのスターゲイザーが背面にヴォアチュールユニットを背負っているので、こちらの方がしっくりくるの凄く分かります!

    • いえいえ こちらこそ「採用」して頂き有難う御座いました。「ネプテイト」は普通に組まずに「ウェポン」を「ニコイチ」して自分好みにしちゃってますが参考になったのなら幸いです。

3
ネプテイトだけどネプテイトじゃない!(名称考案中)

ネプテイトだけどネプテイトじゃない!(名称考案中)

「ネプテイト」の情報が出た当初から想ってた「バランスが悪い」…

3
ORB-00 暁闇(ギョウアン)

ORB-00 暁闇(ギョウアン)

ガンプラを「約2年半ぶり」に復帰致しました☆彡こちらは以前(…