ダブルオー・フォーレン

  • 1116
  • 0

今回はリク君が闇堕ちしたらというていで作ってみました。

今回の改造するにあたってアニメのノーネイム戦とスカイの改造回を見直して本編と同じ箇所を壊して作りました。というか見直してて思ったのはリク君ホントにメンタル強すぎんかなぁと……
今回の改造するにあたってアニメのノーネイム戦とスカイの改造回を見直して本編と同じ箇所を壊して作りました。


というか見直してて思ったのはリク君ホントにメンタル強すぎんかなぁと……
闇堕ち機体といえば動力パイプとこういう目ですよね。すんごいわかりづらい例えですけど遊戯王の闇機械族みたいなのイメージしてます。
闇堕ち機体といえば動力パイプとこういう目ですよね。

すんごいわかりづらい例えですけど遊戯王の闇機械族みたいなのイメージしてます。
手持ちの武器はあえてダイバーソード1本にしてます。スカイと極力違うコンセプトにしたかったんであえてデカいライフルとかはつけませんでした。
手持ちの武器はあえてダイバーソード1本にしてます。

スカイと極力違うコンセプトにしたかったんであえてデカいライフルとかはつけませんでした。
ノネと言えばのレールガンですね。片側機械片側生き物っぽいチグハグな感じがよく出てる気がします。
ノネと言えばのレールガンですね。

片側機械片側生き物っぽいチグハグな感じがよく出てる気がします。
塗装前です。今回は左膝とか左肩結構色んなパーツ使ってミキシングしましたね。なんというか塗装前を改めて見るとアメエクみたいに青版も作ってもいいかもですね。
塗装前です。

今回は左膝とか左肩結構色んなパーツ使ってミキシングしましたね。

なんというか塗装前を改めて見るとアメエクみたいに青版も作ってもいいかもですね。

コメント

天頂さんがお薦めする作品

デスティニーガンダムRe:FA

11
アカツキ クレナイ

アカツキ クレナイ

SEED FREEDOMでもしカガリにも新型機が渡されていた…

13
デスティニーガンダムRe:FA

デスティニーガンダムRe:FA

前回製作したデスティニーガンダムReをフルアーマー化してみま…

11
デスティニーガンダムRe

デスティニーガンダムRe

デスティニーをビルド系機体風に改造しました!

9
ガンヴォルヴァクロス

ガンヴォルヴァクロス

ガンヴォルヴァをXとミキシングしました!