ガンダム4号機

  • 424
  • 0

プレバンで発売されたガンダム4号機を基本パチで黄色の部分をゴールドに塗装して半艶仕上げでさっくりと組み立てました。

また、ノーマル形態の時に肩横からピョコっとパーツが出てるのが好みじゃなかったので軸を切ってBst形態の時のみ付けられるようにしました。
あと、すね横の四角のバーニアが外側に来るように脚を左右反対に組んでいます。

## ノーマル形態 正面肩のパーツを一つ取るだけで大分RX-78らしいシンプルな見た目になったと思います。
## ノーマル形態 正面
肩のパーツを一つ取るだけで大分RX-78らしいシンプルな見た目になったと思います。
## ノーマル形態 背面バックパックのスタビライザーも付けずRX-78-2に近付けました。
## ノーマル形態 背面
バックパックのスタビライザーも付けずRX-78-2に近付けました。
## Bst形態 正面
## Bst形態 正面
## Bst形態 背面メガビームランチャーの銃口下にあるパーツを折損してしまいましたが、シンプルになったという事でそのまま。
## Bst形態 背面
メガビームランチャーの銃口下にあるパーツを折損してしまいましたが、シンプルになったという事でそのまま。
## ガンダム6号機と並べて
## ガンダム6号機と並べて
## ポーズ
## ポーズ
見ていただきありがとうございました!では、また!
見ていただきありがとうございました!
では、また!

コメント

7
イモータルジャスティス

イモータルジャスティス

最新キットを作りました。 MA形態がほぼ俯せなのが気になった…

5
ガンヴォルヴァ・ルブリス

ガンヴォルヴァ・ルブリス

2023年に作った作品。 ルブリス・ウルとルブリス・ソーンと…

5
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

MSDのフルアーマーガンダムを作りました。 色は旧キットやF…

5
ストライクノワールフリーダム

ストライクノワールフリーダム

パーフェクトストライクフリーダムを改造しました。【変更点(改…