グフカスタム・ヴュステイェーガー(再掲)

  • 1244
  • 0

グフカスタム再掲載です。
以前再アップしたEz-SRデザートハンターのライバル的存在です。
名前はデザートハンターと同じ意味。
なんでもドイツ語にしときゃカッケーんだよ。

当時グフカスタムのブルホーンがどうも好きになれなかったのでいっそのことザクと同じにしてしまえとやってしまった記憶。やはりガトリングも好きになれずパイルバンカーに換えたんですよね。変なこだわりだよね。
当時グフカスタムのブルホーンがどうも好きになれなかったので
いっそのことザクと同じにしてしまえとやってしまった記憶。
やはりガトリングも好きになれずパイルバンカーに換えたんですよね。

変なこだわりだよね。
二刀流にすることは初めから決まってました。長い方はゾゴックのものです。丁度太刀と小太刀的になって良かったですよ。
二刀流にすることは初めから決まってました。
長い方はゾゴックのものです。
丁度太刀と小太刀的になって良かったですよ。
盾、剣無しも。パーソナルナンバーが31ですがラル専用ではないです。何気に三連機関砲もパワーアップさせてます。
盾、剣無しも。
パーソナルナンバーが31ですがラル専用ではないです。
何気に三連機関砲もパワーアップさせてます。
後ろはまあ、普通っすね。
後ろはまあ、普通っすね。

コメント

8
バーザム×バーザム

バーザム×バーザム

A.O.Z Reboot版バーザムコンビを作りましたのよ。

9
ヘイズル改

ヘイズル改

5周年おめでとうございます。今回はガンプラに出戻りさせてくれ…

6
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ作りました。

6
ガンダムMk-2高機動試験機

ガンダムMk-2高機動試験機

ゼットコン遅刻組!今月入ってから本腰入れたので全く間に合う気…