安価大量生産【フレックグレイズ】

  • 3400
  • 0

HGIBOゲイレール、グレイズリッターからのミキシングとセミスクラッチビルドの作品、フレックグレイズです。

製作期間は数か月だとは思うのですが、なかなか精度を上げることができずに7割程度の満足度で一旦投稿します。

フロントショットです。頭部・肩はプラ板をふんだんに使用しております。パーツ流用が多い腕部・脚部も意外とパテなどで造形やサイズ調整を行っております。わかりにくいですが(笑)
フロントショットです。

頭部・肩はプラ板をふんだんに使用しております。

パーツ流用が多い腕部・脚部も意外とパテなどで造形やサイズ調整を行っております。わかりにくいですが(笑)
リアショットです。腰のスラスターなんかはグレイズリッターのものから大した改造もしていません。背中には30MMのスラスターをオリジナルでつけてみました。結構お気に入りです。
リアショットです。

腰のスラスターなんかはグレイズリッターのものから大した改造もしていません。

背中には30MMのスラスターをオリジナルでつけてみました。結構お気に入りです。
アルトの銃を持たせてみました。粗が隠せないので今後ブラッシュアップしてあげたいですね(笑)
アルトの銃を持たせてみました。

粗が隠せないので今後ブラッシュアップしてあげたいですね(笑)
近接鈍器を持たせたショット。弱そうな見た目に命かけてます(笑)
近接鈍器を持たせたショット。

弱そうな見た目に命かけてます(笑)
二の腕と前腕の装甲パーツのツライチ感にはかなりこだわりました!いやあ、地味に大変だったなあと。。。
二の腕と前腕の装甲パーツのツライチ感にはかなりこだわりました!

いやあ、地味に大変だったなあと。。。
ほぼ元キットとなるゲイレールさんとの記念写真。身長を短くしても頭が大きすぎてあまり小さく見えませんね(笑)今度作るときはそこをもっとスタイリッシュなだささにするように気を付けます!
ほぼ元キットとなるゲイレールさんとの記念写真。

身長を短くしても頭が大きすぎてあまり小さく見えませんね(笑)

今度作るときはそこをもっとスタイリッシュなだささにするように気を付けます!

完成したけどまだ作業は続ける奴です!アプデしないとリアルの人には見せられない…

コメント

4
白蓮号

白蓮号

HG IBO流星号とHG AGEアデルのミキシングです。

3
作業用モビルワーカー 荷台付き

作業用モビルワーカー 荷台付き

小改造で設定上はある武器をトラックの荷台風に交換したモビルワ…

3
SAUモビルワーカー

SAUモビルワーカー

HG IBOオプションセットに付属のモビルワーカーを地味に作…

5
スピナカスタム

スピナカスタム

HGマンロディ改造のHGスピナロディ(もどき)です! せっか…