『オメガモンX抗体ver.Fubuki』

  • 1984
  • 4

推しのVtuberさん『白上フブキ』さんをモチーフにした武器を装備した、オメガモンX抗体をモチーフとして作成しました(´∀`)♪
#すえ王に参加の作品です(
´ω`*)

完全再現。ではなく、あくまでモチーフなのでかなりアレンジ強めです(*´ω`*)
完全再現。
ではなく、あくまでモチーフなのでかなりアレンジ強めです(*´ω`*)
装備解除。
装備解除。
*『白上ソード』*ガンプラらしく、メカメカしい『狐』の左腕の装備。
*『白上ソード』*
ガンプラらしく、メカメカしい『狐』の左腕の装備。
*『黒上ガトリング』*凶暴な感じの『狐』イメージの右腕。
*『黒上ガトリング』*
凶暴な感じの『狐』イメージの右腕。
*『オメガマント』*(背中)*『ビームスカーフ』*(両腕の赤と青のエフェクト)いわゆる『強化状態』攻撃を防ぐ。とかではなく、ただただカッコよくする装備。
*『オメガマント』*(背中)
*『ビームスカーフ』*(両腕の赤と青のエフェクト)
いわゆる『強化状態』

攻撃を防ぐ。とかではなく、ただただカッコよくする装備。
ちょっと大きめになってます(*´∀`)♪閲覧頂き、ありがとうございましたm(__)mいつもとは比べられないぐらいのミキシング量になってますw初めて『ベースキット』が分からない状態です(^q^)アレンジ強めに作れて楽しかったです(*´ω`*)
ちょっと大きめになってます(*´∀`)♪

閲覧頂き、ありがとうございましたm(__)m
いつもとは比べられないぐらいのミキシング量になってますw
初めて『ベースキット』が分からない状態です(^q^)
アレンジ強めに作れて楽しかったです(*´ω`*)
*~おまけ~*塗装前。結構な量のキットを使ってるので、これを見て当ててみてください(*´∀`)♪
*~おまけ~*
塗装前。
結構な量のキットを使ってるので、これを見て当ててみてください(*´∀`)♪

『騎士系』は初挑戦!!!!

コメント

  1. x-42 4年前

    黒い方の腕一瞬ミオさんモチーフかと思った

  2. GODAI 4年前

    スタイリッシュで素晴らしいオメガモンでした!!

14
ミミッキュ(色違い)

ミミッキュ(色違い)

お久しぶりです(*´∀`)♪ 『プチッガイ』を使って『ミミッ…

8
食後のデザートはいかがですか?

食後のデザートはいかがですか?

本日はご来店頂き、ありがとうございます。 こちら、当店で人気…

16
ASTRAY.WF ver.Fubuki

ASTRAY.WF ver.Fubuki

こんこんき~つね(´ω`)♪ てなわけで、Vtuberさんの…

16
ルヴァンシュインパルス

ルヴァンシュインパルス

『復讐の衝動』という名のガンダム。 『アイツに……アイツに……