オーダイバー

  • 1064
  • 0

オーガンダムとダブルオーダイバーの
簡単ミキシングです。もしGBNで使うとしたら・・・で作った機体です。
本当は塗装の練習も兼ねて色を変える予定だったのですが結構しっくりきてしまったのでこれで完成ということにしました

接近戦イメージで
接近戦イメージで
太陽炉は一機のみで、設定上ではオーガンダムを改造した機体です。(ほぼダブルオーダイバーのパーツ使っていますが(´・ω・`))
太陽炉は一機のみで、設定上では
オーガンダムを改造した機体です。(ほぼダブルオーダイバーのパーツ使っていますが(´・ω・`))
飛び道具はビームガンのみでアンテナは元々2本だけだったが黒いアンテナを付け足してさらなる性能向上をはかったという設定です。GNビームサーベルとビームガンという基本的な装備なので扱い易いガンダムです。防御は機体自体にGN粒子でコーティングしていますが、強力な攻撃に対してはほぼ無力です( ´△`)
飛び道具はビームガンのみでアンテナは元々2本だけだったが黒いアンテナを付け足
してさらなる性能向上をはかったという設定です。GNビームサーベルとビームガンという基本的な装備なので扱い易いガンダムです。防御は機体自体にGN粒子でコーティングしていますが、強力な攻撃に対しては
ほぼ無力です( ´△`)
後ろから光を当てて目を光らせてみました(*´ω`*)閲覧ありがとうございました(о´∀`о)
後ろから光を当てて目を光らせてみました(*´ω`*)
閲覧ありがとうございました(о´∀`о)

コメント

6
ガンダムアストレイレッドフレームVer.ra

ガンダムアストレイレッドフレームVer.ra

bb戦士戦国アストレイとsdexガンダムアストレイレッドフレ…

8
オーサバイバー

オーサバイバー

前回投稿したオーダイバーの余ったパーツやジャンクを簡単ミキシ…

5
ガンキャノン(リバイブ)

ガンキャノン(リバイブ)

紙やすりで表面を荒らして仕上げました。 色が薄くなりすぎたと…

5
ジェノアス チッピング

ジェノアス チッピング

以前投稿したジェノアスをリアルタッチマーカーを買ったのでチッ…